バレンタイン | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。


こんばんは月

とっくにバレンタインデーは過ぎちゃいましたが
今年も、旦那と息子へチョコをプレゼントしましたchocolate


kanonのブログ-バレンタイン

京都せんべいおかき専門店小倉山荘 」さんの

恋いろ想ひそめし

夫には、バレンタイン限定のあられチョコ(右)
息子には抹茶のあられチョコ(左)


kanonのブログ-バレンタインデー

息子のあられチョコを一つ貰いましたが
たっぷりの濃厚な抹茶チョコがアラレを包んでいて
とっても美味しかったですハート

3袋入りでしたが、抹茶味が大好きな息子は一気に食べてしまい
買った甲斐があったのか、なかったのかあせ

でも「バレンタインに母親から貰うのは恥ずかしいから
抹茶味以外のチョコなら、いらないよ」と息子に事前に言われてたので
美味しそうに食べてくれたので買って正解かなw

みなさんは、チョコのプレゼントしましたか?

ふと疑問に思ったけど、バレンタインって何歳までプレゼントしたらいいんだろ^-^;