乾燥 | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。


今日は、すごく乾燥しますねうう

最近、一気に老け込んでシワも増えて
この間、買い物行った時に車で待ってた息子が
お店から出てくる私を見て

「どこの、オバサンかと思った」ってガーン

最近、生理不順だし、ちょっと早いのかもしれないけど
もうじき生理も上がるのかもしれませんムムム

やっぱり上がると、一気に老けちゃうもんなんだろうか??

芸能人なんて、いつまでも若々しい人がいるけど
うらやましいですねむー
やっぱり、美容にお金かけてるんでしょうね~お金

乾燥で顔もパリパリ↓↓


この間、セール中だったので購入した「ドロップ型超音波加湿器」


kanonのブログ-ドロップ型超音波加湿器

吹き出し口が上を向いた加湿器って多いけど
これは、斜めの吹き出し口なので、顔に向けられるのが嬉しいです音符
方向も自由に変える事が出来ます。

加湿量は、ノズルで調整出来ます。

kanonのブログ-ドロップ型超音波加湿器

タンク容量は、2.6L もあるので、長時間持ちます。

kanonのブログ-ドロップ型超音波加湿器


旦那にまで「オバサン」と言われないよう
やっぱり多少は美容に力入れなきゃいけませんねほろり

あ~女って面倒だぁw



この加湿器、楽天では既に売り切れ続出中ですねえへへ…
アロマ対応の同じタイプの加湿器がYahoo!ショップの方にはありましたキラキラ

パワードロップ POWER DROP 加湿器 アロマディフューザー