またまた… | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。


こんばんは夜

息子が昨日から背中の上の方が痛いと言うから
今日は午前中に病院に連れて行きました病院

今月、4度目の病院…病院代に2万ちかく使ったわ~○| ̄|_

今日も、レントゲンとCT撮ったので、
6000円もkonatu飛んで行っちゃったぁううっ...

結局、検査結果は


「異常なし」


ふぅ~(-゛-)


でも、何も異常がなくて良かったって事にしておこうh 


この間、家族で外食しました。

私も息子も偏食が激しいから毎回
「どこに食べに行こうか」で、
夫と、あーだこーだと迷います。

行き当たりバッタリで寄った食堂。

安くてビックリきらきら!!

私は、チャンポンを注文。


kanonのブログ-ちゃんぽん


普通に美味しかったぼー

シュウマイは・・・

注文しない方が良かったかも↓↓

旦那が注文した「とんかつ定食」

とんかつがペラペラで薄くて、

息子は、とんこつラーメンを注文したけど

今まで食べた事がないってくらいマズかったそうですw

私だけ当たり引いちゃったぼー
(…って言うか、マズいチャンポンなんてあるのかw)

もう二度と行く事はないだろうなぁ汗

みなさんは、今まで食べた外食でマズかった!ってものありますか?