ご挨拶 | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

引っ越してきて、もうすぐ4ヵ月が経とうとしていますが

ずっと気になってはいたけど行けなかった

近くの神社へ参拝しに行ってきました。

引越しのご挨拶と言えば、

隣近所の方にするのが当たり前の感覚だったけど

本来は、氏神様にもご挨拶に行かなくてはいけないらしいんですあせ

考えてみれば、そうだよね…その土地に住まわせて頂くんだからえへへ…


…なので、家族と行ってきました鳥居



kanonのブログ-神社


神社って、緑が多いから、この時期は虫が多くて怖かったですw

でも、ご挨拶できて、一安心だわぁぼー

息子の事で、今後もこの地域にはお世話になる事が多々あると思うので

感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思いますキラキラ