どうしたの?? | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

夕方から突然、うちのワンちゃんが歩けなくなりました…。

理由が分からない。

何かのアレルギーか、フィラリア?それともヘルニア?


病院に連れて行こうかと思ったら、水曜の午後は休診だってあせる

表情を見ると、普通に元気そうなんだけど

両足が少し腫れてる感じで、触ろうとすると痛がります。

トイレが出来ないかもしれないからオムツをしようとしたら

イヤがってさせてくれないし困った(TωT)

痛くて、歩くのが苦痛だろうに家族が視界に入るよう

自分で身体の向きを変えたり、私が洗面所に行ったりしても

一生懸命、身体が斜めになりながらも歩いてついてきます。

犬って本当、一途で健気だね(>_<)


病気じゃなければいいんだけど・・・

明日、病院に連れて行こう。