天気になあれ | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

昨日は、朝からお天気が悪くて気分もどよ~んとしちゃいました。

お天気の悪い日の息子は体調が優れず、

毎回必ずと言っていい程、学校休んじゃいます。

そうじゃなくても、頭痛や身体の痛みで
週に2日は必ず休んじゃうんですよね(><;)

無理して登校させても、後々身体に症状が出てきて

休んじゃう日が長引くだけなので

親としては、見守ってあげるしかないって感じムムム

ただの怠け癖だったら、叱ってでも登校させるんだけどなぁ。

厳しくするのは簡単だけど・・・

見守る事の方が難しいと日々実感しています・・・汗


夫の会社の人がハワイのお土産をくれましたハート



kanonのブログ-ハワイ


色んな味のクッキー音譜


kanonのブログ-ハワイ1


パイナップルの形をしてる所がハワイらしいですね^^

kanonのブログ-ハワイ2

クッキー大好き☆

ごちそう様でした(*´・ω・`)