未来食と料理で思い出す「凛と美しい私」✨✨

 

40代から「あきらめ」をとっぱらいます!

 

ヤマトナデシコcooking

つぶつぶ料理コーチ ちづ(岡田千鶴)です。

 

 

料理に苦手意識がある

 

でも、雑穀料理、やってみたい!

(食べてみたい!)

 

そんな方にぜひおすすめしたい

キャンペーンレッスンのお知らせです。

 

 

つぶつぶ料理教室ネットワーク

9周年記念の特別レッスン

 

 

『万能高キビソース(からのカレー)』レッスンです!

 

7月からの期間限定、

レッスンで習うメニューのレシピ

 

 

レッスン参加者だけに特別プレゼント🎁

展開メニューレシピつき!

 

詳しくは、つぶつぶ料理教室公式サイトの

特集ページで🔽

 

 

 

これ、本当に便利でして。

 

先日、当教室の最高峰「クッキングサロン」にて

展開メニューの方をいろいろ作って遊びました。

 

 

当たり前ですが・・

本当に炊飯器でできちゃうんですよ。

 

手練れのサロンメンバーたちも

びっくり!

(普段、高キビ料理って圧力鍋で作るんですよ)

 

便利かも〜〜〜! と感嘆の声。

 

 

そして、展開。

 

イタリアン風!

 

 

オリエンタル風!!

 

子どもちゃんもガブリ!!

大満足🥰

 

 

レッスンでは『カレー味』を習うので、

 

*基本のソースでまずおいしい

*カレー味

*他にも展開できる!

 

 

という感じに、いくらでも変幻自在!

 

 

1回作ると、5.5合炊きの炊飯器

1釜分たっぷりできるので、

 

計画的に味を分けたりもできちゃいます。

もちろん冷凍保存も可能!

 

そういう知恵は、レッスンでどんどん

質疑応答、

講師から引き出してくださいね〜♪

 

 

 

全国の料理教室で展開しています。

 

暑い季節、どうせなら1度の料理で

たっぷり味わってくださいね☺️

 

 

つぶつぶキッチンHarmony(長岡京)での

レッスン日程はこちらをチェック🔽

 

つぶつぶキッチンHarmonyレッスン一覧

 

 

楽しみにお待ちしてまーす☺️