未来食と料理で思い出す「凛と美しい私」✨✨

 

40代から「あきらめ」をとっぱらいます!

 

ヤマトナデシコcooking

つぶつぶ料理コーチ ちづ(岡田千鶴)です。

 

 

 

現在、当教室(つぶつぶキッチン Haromny)では

5名のつぶつぶ料理コーチたちが集って

ある学びをしています。

 

 

それは・・・

 

 

今年から完全リニューアルで始まった

毎月1回の継続コース

『本科(おかず・スイーツ)』の

 

講師としてのスキルアップ研修です。

 

滋賀、奈良、兵庫、香川から大集結♪

 

 

『本科』は、

 

 

なんとなく、雑穀料理をやってみたい

 

という入り口から、

 

着実にレパートリーを増やして、

つぶつぶ料理を習慣化したい

 

という段階に達した方のための

コース。

 

(旧・公式コースレッスンを

大幅リニューアルしました)

 

 

 

 

それを現実のものとするためには、

レパートリーを増やすことはもちろん、

 

 

情熱的に、かつ冷静に

丁寧に、かつ適当に

大胆に、かつ繊細に

 

 

気持ちを保ちながら

暮らしの変化を楽しむことが必要です。

 

 

月に1回、リアルに会って、

実際に未来食で暮らしている

人たちと触れ合いながら

 

レシピ本の行間にまでわたる

有形無形の「コツ」を身につけられる

 

とってもお得なレッスンなんです。

 

 

それをリードする本科認定教室の

つぶつぶ料理コーチたち。

 

 

 

そう。彼女たちは、

つぶつぶ習慣化ナビゲーター

なのです!

 

 

 

ブラッシュアップ研修の後、

メンバーのお一人から

こんなご感想をいただきました。

 

 

 

 

気づきや学び、感動や成長する

喜びを得られ、

更に実生活にそのままリアルに

役立ち自分自身から豊かな時間を

生み出せる、

そんな教室の価値を改めて

感じた研修でした

 

 

 

こんな言葉を受け

 

私の方こそ改めて、

 

 

 

私たちつぶつぶ料理コーチは、

来てくださる皆さんに

つぶつぶ料理を習慣化してもらった

 

【その先に】

 

日々、リアルに、それぞれの

豊かな時間、体験、暮らしを

得ていただくために

 

 

活動しているんだなと

心躍りました。

 

 

 

『本科』の入稿タイミングは

3ヶ月ごと。

 

 

直近は『7月』です!

(日程はご希望の各教室へお問い合わせください)

 

 

つぶつぶ料理教室公式サイト『本科』特集ページ

 

 

 

 

のがすと次は秋になってしまいますので、

ぜひチャンスを掴んでくださいね。

 

 

つぶつぶキッチンHarmonyの

本科レッスンはこちら🔽

 

@長岡京 つぶつぶキッチンHarmony『本科』

 

 

 

生まれ変わりの夏にしたい方、

しっかり受けとめますよ〜☺️

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございます♪