こんばんは\( 'ω')/ヘーイ
高尾奏音です。



昨日、朗読劇『りーでぃんぐ☆ぱーてぃー』千秋楽を無事迎えることができました!

{0393E358-841D-463E-9A19-45A4C79DF8BC}


{92DCFA7E-E9D1-4BEC-BA46-48AD71724E2B}



私は、全5公演で3役演じさせて頂きました«٩(*´꒳`*)۶»
『はるこい』の妹・美智留ちゃん、
『宇宙帆船ムサシ』の雪子、
『披露宴~何はともあれ疲労の宴~』の渡辺友美さんを演じました!!





私にとって初めての朗読劇で、すごく勉強になったし、お話のストーリーも本当に大好きで、キャストの皆さんも楽しくて、とても素敵な経験をさせて頂きました(*´꒳`*)

今回で"朗読劇"というものが本当に大好きになったからまた絶対チャレンジして、もっともっとお芝居で成長していきたいな☺️✨

{EC270910-DE2F-434B-A9FF-C686E15214C6}








キャストの皆さんとのオフショットがいっぱいあるから貼っていくね~\( 'ω')/ヘーイ



12日はるこいメンバー!
{0B5FB708-E1EE-4AAA-A007-BBE4D76C44AA}


12日ムサシメンバー!
{56A0C951-36C0-4399-89B2-7AC7BEE5A162}


14日はるこいメンバー!
{6F55CB77-E45F-4B64-9553-364AE6967E26}


14日ムサシメンバー!
{F51DF378-8312-4133-8A81-B648B20168F4}


披露宴メンバーとは時間なくてお写真撮れなかった~(><)残念。。。







山崎エリイちゃん♡
{6ABF79CD-7312-47D6-BC91-704ABE2A1E45}

本当に本当に天使すぎて、隣でずっと癒されてた…( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡好きっ!!
今回のりーでぃんぐ☆ぱーてぃーで仲良くなれて嬉しかった…😊

{4286808E-B489-4B86-B9D9-4F86DFAC9230}

{C82A1DD0-F761-4FE4-8AB4-9DFBC29A2D9C}

{23E43233-76FE-45F5-8C7B-293D42EC4068}




長弘翔子さん!!
優しいお姉さん!♡
{B139D580-8B2B-4EBB-97F9-CD4E2B80D47A}




成宮ゆんちゃん!!♡
歳も近くてたくさん話せてうれしかった!(笑)
{A9BD343E-B8E9-4C29-8062-4AB1EF08F7AA}





吉岡麻耶さん~!!♡
{5D5E3F44-89B7-418A-B58F-62E795E353F4}





雨澤祐貴さん!👓
\( 'ω')/ヘーイ
{0B2367F5-8543-4E56-8A56-D744C715F925}





みけさん!井澤美香子さん!♡
ずっとお会いしたくて、やっと会えて幸せでした!!すっごく優しい…!\( 'ω')/ヘーイ
{C20C4422-08C9-4670-89F9-6CBA92217A00}




Machicoさん~♡
楽屋でたくさんお話できて嬉しかったです!!
{F97E919B-111A-4CDF-A70D-3E15F1DD5F65}




桃河りかさん!!♡
{5B1D17C9-DD5D-452E-A45E-A115389A11C6}





東城日沙子さん!♡
{C32076D4-4C1D-47BF-A038-F0B37316153E}





楠賢将さん!✨
{169AB18F-9375-411A-8401-FE806C973DDE}





雨宮夕夏さん!♡
{A44C1B0B-DDCD-47B5-9802-5FA2C3E39065}





高岸美里亜さん!♡
{9A4EBC68-95B9-4459-A092-CB49201BD641}





なっちゃん!織原なつみちゃん!♡
好き…本当にいい子…遊ぼう…。(><)♡
{E7C08445-F515-4951-A024-5A4E08DE136E}








{DF7F88C7-A06D-42AC-8D3C-4F74457709A4}

{7750F922-D42F-4934-AB2A-4376CB814BAE}

{10C4A551-9715-4E75-8946-BE520A69384A}

{007A9EAC-C86B-4761-BDC7-5081E1FE0FD3}




キャストさんが\( 'ω')/ヘーイやってくれて嬉しかったです(笑)
素敵な作品と演者さんとスタッフさん、あたたかいお客さんに感謝です。。。✨




演者さんが変わると、こんなにもお話がガラッと変わる、そんな魅力的な朗読劇舞台が"りーでぃんぐ☆ぱーてぃー"です!!
今回、たくさんの役を演じさせて頂いて、演じ分けることはとても難しいけど、終えてみた今は、達成感と楽しかった思いしかないです!

なので…りーでぃんぐ☆ぱーてぃーvol.3があることを楽しみに願っています«٩(*´꒳`*)۶»✨


来てくださった方々に少しでも、楽しい気持ちになって頂けていたり、朗読劇の魅力が伝わっていたら嬉しいです!


本当にありがとうございました!






{6DA3A7A5-D487-47FC-9708-3951A57BA8B1}

{EC034638-CD64-4727-A355-F510B878C0D5}













そして、1/8のひかのんワンマンライブ~飼育員会議~ありがとうございました!!(*´꒳`*)゚*.・♡

{D25A7865-7B05-4157-9D69-9570289A8855}



すごく盛り上がって嬉しかった~!!♡
ソロコーナーや新衣装もあったりしたよ😊👍

{F83BD990-52EB-4341-A6C6-86D525C82286}

{868795F2-0175-4D18-822F-E2794D38E767}

{E614D461-F8B0-4078-B18A-B83A7162D45A}



ねことうさぎです、、、🐱🐰

た、た、た、短パン、、、、(。>﹏<。)笑
ちょっと恥ずかしいやつです(笑)







そしてねっ☺️💕
新情報だよーーーー!!!

ひかのん『スマイル☆ティーパーティー』4日目公開収録が開催決定しました!
多分1月中の予定ですが、詳細は近日中に告知します!待っててね!


前回の『スマイル☆ティーパーティー』3日目の動画はこちらです\( 'ω')/ヘーイ

ぜひ、公開収録でもひかのんに会いに来てね🐰

{4FCD4785-CB8A-41A8-9E83-C5AC4F6786B5}
↑3周年記念ライブの時の千本桜衣装での写真!










あとね、1/17発売の『声優パラダイスR』さんvol.22にひかのんで掲載して頂きます~☺️✨

2号連続で…嬉しいです!!


前回はメイド服だったけど、今回はチアです!


{7DCB5870-E9BA-4F1F-AF02-EBBFC826510B}



ポニーテール🙆
{6EC998D4-76B6-412D-B3E2-0D636C7A0EC7}




ぜひ皆さんゲットして下さい☺️✨









ではでは«٩(*´꒳`*)۶»

今日も一緒にฅ( ʘ̅؂ʘ̅ )ฅ アジフライ!




{DA5C1C18-9BA6-4087-A3D0-3833A50C963B}








高尾奏音