高尾奏音です。




先ほど発表になりました。
ESDのメンバー、谷尻まりあちゃんと愛原ありさちゃんが12月末で
『アース・スタードリーム』を卒業、
『アース・スターエンターテインメント』を退所することになりました。







2人がたくさんたくさん悩んでいるのをずっと近くで見てきました。

まりあちゃんは、ずっと悩みながらも一緒に3年間頑張ってきてくれた大切な大切な仲間だし、
ありさもリーダーとして私たちESDを精一杯まとめてくれました。



アース・スタードリームのメンバーとして一緒に活動できなくなってしまうのは正直とても寂しいし悲しいし、大好きだからこそ本当に辛いです。

3周年ライブの時も涙が止まりませんでした。





でも、2人が将来に向けてしっかり考えた道だから私は応援します。









そして急遽なのですが、
12/29(金)に2人の卒業公演が開催されることになりました。
まだ詳しい情報は発表されていないので、公式ホームページを随時確認お願いします。










2人がESDを卒業して別々の道でも、私はずっと大好きだし、
2人がESDの青色と赤色で本当によかったです。


3年間一緒に活動してくれてありがとう。

2人が決めた道をずっと応援してます!!✨






高尾奏音