こんばんは\( 'ω')/ヘーイ




高尾が表紙を担当させて頂いた中学生アイドル雑誌『Chu→Boh』vol.82と、
ひかのんとして掲載して頂いている『声優パラダイスR』vol.21が
発売になりましたーーー!!!☺️💗



{4F531D64-A737-4682-9D07-96C492104E42}

{C0228D49-9164-47B2-81A5-4A78DFC01F3B}

{7FDAF251-2562-4BCE-9DFD-2A62B085791F}

{5F495A4E-5947-40BE-AFD0-421D62661B56}




初めての巻頭と表紙をやらせて頂きました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
たくさんのカットを撮って頂いて、嬉しかった♡
またやれたらいいなあ☺️






選べる抽選チェキプレゼントもあるので、ぜひみんな応募してねっ🐰❤️

アンケートもあるので、応援よろしくお願いします\( 'ω')/ヘーイ




{7B4D6D8B-07FF-427A-850A-8E242EBE6280}











そして声優パラダイスRさんは!!♡

ひかのん初のメイドさんになりました~( ¨̮ )︎︎❤︎︎


{2E3F3A18-DB74-4436-A779-F3AEF4DED03F}

{9739BA51-3722-432F-AB1C-05733E5E9342}


こちらもアンケートもあるので、応援よろしくお願いします\( 'ω')/ヘーイ




まだ見てないよって方はぜひゲットしてね❤️








そうそう!!!!

Chu→Bohには100問1答にも答えさせて頂いてます( ˙ᵕ˙ )♡

みんなもう見た~??🐰












さっきTwitterの #のんのん村 でみんなから質問たくさんもらったから100問1答っぽく答えてみるね~\( 'ω')/ヘーイキラキラ











💗🐰のんのん村 質問回答🐰💗



☆スマイル♡インビテーションの「オレモー」以外にも好きなコールとかってありますか?

→2番のあとの『なになに?』とか『うん!』、
『ぜったい☆』、『ねっ♡』とかをみんなが言ってくれるのが好きだよ~☺️✨



☆この前のテストは大丈夫でしたか?

→みんながTwitterのリプでたくさん応援してくれたから、勉強がんばれたよっ!!
ありがとう( ¨̮ )︎︎❤︎︎
今までで一番できた…気がする…!!😊👍


☆チェキでやりたいポーズとかは~?

→んんん~うさぎさんポーズとかは~?(笑)
あと\( 'ω')/ヘーイかな!!♡
みんなからの面白い案も待ってるよ!🐰📢



☆ピアノレッスンはどのくらいしてるの?

→勉強の休憩時間とかに家で練習したりするよ!!👍
時間が取れる限りがんばってる!



☆好きなポケモンなんですかー?

 →イーブイとポッチャマだよ!😊



☆のんのん村ってどこにあるのかな~?

→君の瞳の中だよ(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆



☆今後声優・アーティストとしてやってみたいことは??

→もっともっと沢山の人に声を届けられるようになりたいな📢🐰
あと、世界中の人と一緒に\( 'ω')/ヘーイがしたい!!



☆今のホーム画面って何にしてるの!?僕は犬!!

→犬いいね🐶(笑)
私は…芹澤優さんのお写真になっております…🐱💗


☆今、目の前にあるものってなに?? 

→お布団!!!



☆都内でオススメのごはんやさんは??

→んー!原宿のクレープ屋さんがお気に入りだよ♡



☆結城友奈は勇者であるみてる??

→見てない…(><)見る…!!😭


☆写真いつもなにでとってるー?

まえからきになってた!!
→B612で撮ってるよ~♡色きれい!!✨



☆私たちが知らないような声優ならではの裏の話とかある?\( 'ω')/ヘーイ

→裏の話…🤔🤔🤔✨
声優さんがみんなすっごく優しいということくらいかな…ってみんな知ってるか!(* ॑꒳ ॑* )⋆*



☆かのんちゃん足とか綺麗だし、肌も綺麗だし!!なにかやってるのー??

→実は…(´・_・`)何にもやってない…!!(笑)



☆元気の秘訣を教えて下さい(●´ω`●)

→みんなとライブで会えたりTwitterでコミュニケーションを取れたりすることが元気の源だよ💗
いつもたくさん元気をもらってます!



☆お昼ごはん何食べた~?

→ハンバーグ!!(笑)



☆もうすぐクリスマスですがどこか出掛ける予定はありますか?

→ないですっo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
みんなはあるの~??🤔



☆質問じゃないんだけど...
声優のお仕事とお勉強両立してて、同い年とは思えない😂将来声優になりたいから、奏音ちゃんと共演出来るように頑張るよ💪

→わぁーーー!\( 'ω')/ヘーイ
いつか一緒にお仕事できるの楽しみだよ~♡
私もがんばる!(><)✨



☆声優の仕事はどんな感じですか?

→まだまだだからもっともっとみんなに感動を届けられるような声優さんになりたいです!(><)



☆画像の加工って何使ってるの?色鮮やかに出来ててすごい気になる。

→B612だよ~✨



☆奏音…好きだ… 

→質問!?( ˙ᵕ˙ )笑
ありがとう~😊やった~



☆好きな人が定まらないのはどう思います?

→ん~、最初はみんなそうだと思うよっ!!
でも時間が経つにつれて良いところとか自分との相性とかが分かってきてきっと定まると思うよっ🐰👍(無責任)




☆「高尾山のんのん村」はどうやって決めたの?ノリ?

→いつか高尾山に登るイベントやってみたいし、"のんのん村"って響きが可愛くて好きだったからだよ!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




☆残りの中学校生活でしたいこと!

→クラスの子たちとたくさん話してたくさん笑いたいな☺️💗



☆明日から定期試験ですアドバイスください。

→がんばってえええ!\( 'ω')/ヘーイ
応援してるよ!\( 'ω')/ヘーイ
テストの日の朝は、ご飯をしっかり食べるべし!だよ🐰ふぁいと!!✨




☆これまでたくさん写真を撮ったと思うけど、これまでで1番のお気に入りの写真は?

→え!1番?!
{7FCBC5E6-5DDE-4EB6-A54A-2C67DA193CA5}
生誕祭のときの!!!♡




☆のんのん村はどこにあるのーん?

→みんなの心の中にあるはず☺️✨




☆好きな食べ物はー?やっぱり人参ですか? 

→トンカツ!トン汁!とろろご飯!




☆最近のマイブーム

→学校の友達とリレー小説書く事!!!



☆チューボーのグラビアがとっても良かったので質問です!
今後、グラビアのオファーがあったら、着てみたいお洋服・衣装があれば、教えてください!(((o(*゚▽゚*)o))) 

→チア衣装とか!♡
あとはモコモコのパジャマとか♡♡

 


☆はじめまして、こんばんわー。もし大阪に来たらいきたいところと、このヘーイの由来を教えていただけると幸いです。 

→またグリコの前で\( 'ω')/ヘーイしたい✨
\( 'ω')/ヘーイの由来は…
『ん~"へーい"っていう顔文字とかあるのかな?(カチカチ)』
『うわあああ!ある!!!』
『めっちゃ可愛い!!!😍😍😍😍』
『\( 'ω')/ヘーイ\( 'ω')/ヘーイ\( 'ω')/ヘーイ』




☆寒くなってきたので好きなお鍋とその具材を 

→キムチ鍋がしゅき!!




☆今日の外ハネ滅茶苦茶可愛かったです。他にもやってみたいボブのヘアアレンジとかありますか?

→え~(><)嬉しい!ありがとう~☺️✨
んー、高めのツインテとか!(笑)
この髪の長さでハーフツインしたらどうなるんだろう…( •́ .̫ •̀ )笑






おしまい!!
みんなたくさん質問ありがとう♡♡



#のんのん村 で呟いてくれたら、また答えられる時に答えるね😘











おやすみっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*