高尾奏音です!

みんな、\( 'ω')/ヘーイ







昨日はアーススタードリーム単独ライブでした!!!
会いに来てくれたみんなありがとう~☺️💕

{05354E0C-0670-4DC4-AE19-3F99F8529599}

{A193E89C-3579-4026-BD4B-47337C52765A}






"生誕祭"じゃなくて、久しぶりの"単独"でした🐰

みんなの盛り上がり最高だったよ!
やっぱりライブは楽しい♡♡











ひかのんでも、『千本桜-ピアノ超絶技巧ひかのんver.-』と『スマイル♡インビテーション』を歌わせて頂きました~(*´ω`*)




千本桜をイメージした衣装っ💓

{917995C2-14EA-41AD-A57F-8CC72A8837EA}


全身~(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
{DE848FAD-02CD-483A-9972-56837E83B330}
双子感あるよねっ!!🐱🐰







千本桜はまだライブで歌うの緊張するな~(。>﹏<。)
ピアノもあるしねっ!!

超絶技巧弾いてると緊張と暑さでいつも顔赤くなっちゃうから少し恥ずかしかったりします🤗


でも昨日は、特典会とかで『千本桜良かったよ~』ってみんなから言ってもらえて、ホッとちょっと安心しちゃったよっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ笑






スマイル♡インビテーションは…ライブでいつもみんなが盛り上がってくれるから嬉しいし、
楽しい(*´ω`*)♪



ありがとうーーーーー🐰💓

{2997ED43-37AB-4F1A-A5FC-8454C829958B}












そして昨日は衣替え(?)で君色に染まる衣装だったよ\( 'ω')/ヘーイ


{0772CD60-11AB-42F9-A741-FE16C6E92206}







なんかちょっと懐かしかった٩( *˙0˙*)۶


初めて君色に染まるの衣装を着たときの写真これだからねっ!!(笑)↓

{DFB25BFB-0D2A-4BFF-BF90-94187C19E445}


めっちゃ幼い~!!!( •́ .̫ •̀ )
子供ー!!!(笑)


それに、衣装も着る度に少し小さくなった?って思うしね😳(笑)


こ、これからもすくすく成長していく高尾奏音をよろしくお願いします。(?)











そして。

先日、メンバー白の中島由貴ちゃんの卒業が発表になりました。

寂しい気持ちもあるけど、ゆきちゃんが一生懸命考えて決めたこと。
ソロ活動ふぁいとだよっ!!


6人全員でのライブは残り限られてるけど、
この6人でのESDをみんなしっかり心に刻み込んでね!

{ED9E4AEC-06F6-4F09-9270-21D982320F7C}









12/9にはESD3周年記念ライブもあるし!!


2回目のディファ有明。





ドリーマーのみんなと最高の\( 'ω')/ヘーイを響かせるよっ!
みんなこれからもESDと一緒に突っ走ってねっ!!!


{AC6F894C-B453-424F-B5F9-FCCEFE1840AB}













お知らせだよっ\( 'ω')/ヘーイ






TVアニメ『ヤマノススメ』の新キャラクター、
ゆり役を演じさせて頂くことになりました☺️💕

{B7F23985-2EAC-4941-AE04-F96838E6725B}

ゆりちゃんかわいい…♡♡


それに、ヤマノススメは前から聖地巡礼をしちゃうくらい本当に大好きで、こんな素敵な作品に自分が関わらせて頂けるのが幸せすぎて夢みたいです(。>﹏<。)

ゆりちゃんは10/28~上映のOVA『おもいでプレゼント』にも登場するので、ぜひ探してみてください🙋


{A892DABB-3153-43DA-AC7F-0F0C82103D5F}











そして、最近はひかのんリリイベラッシュ中なのです(*´ω`*)


『スマイル♡インビテーション』の発売日まであと2日!!だよ!!

{C0F4FF59-DEF2-44D3-BDEC-37DDD2DA5C80}


リリースイベントの予定↓↓
{FD7D923A-F631-43F2-A17B-FF2573E80387}
ぜひぜひお待ちしてますっ😊





あとねっ、17日の発売日当日に放送の
「上月せれなのラジオモンスター」にひかのんでゲスト登場させて頂きます~(><)♡

先日収録してきたよんっ♪




せれちゅさんと~(*´ω`*)💕

{E3D2E06F-629B-4C1B-8D41-8251862D9DA1}





FM-FUJIさんで23:30〜です。
お楽しみにっ🙋








そして、ひかのんが『声優パラダイスR』さんvol.21に掲載して頂くことになりました!

先日撮影に行ってきたよ~🐰



{7BB82894-458C-4697-BEEC-603FDB5E2CC3}


なんとメイド服ですっ!!😳✨
ひかちゃんも私も初メイドでうはうはしてました(*´ω`*)




11/15発売です!
よろしくお願いしますね!ご主人さまっ!

{76F2FA7D-CE5A-4B7A-8B37-4FA26D32236D}










そしてそしてっ!!


高尾が表紙も担当させて頂く、中学生アイドル雑誌『Chu→Bho』vol.82の発売記念サイン会が開催決定しました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡

{FBC7ECA0-4FB6-4302-BBCF-BF490D836A1B}




<日時>2017年11月11日(土)12:00~
<場所>神保町・書泉グランデ
<出演>高尾奏音



1人で雑誌のサイン会をするのは初だよ~😊
ポッキーの日待ってます♪(笑)







お知らせこんな感じ~~~╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣
















今日のブログ、久しぶりの更新だからだーって書きすぎて長いただの日記みたいになっちゃった😳💭

読みにくかったらごめんねっ!(><)






最近はライブとかイベントとかで沢山みんなに会えて嬉しいよっ♡

いつもありがとねっ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

{D0BB8A37-E422-40BA-829B-DDF57BC03E36}














ps.
この前、小倉唯さんの『Smiley Cherry』ライブにお兄ちゃんと行かせていただきました!

{112F3481-B56C-45A0-9053-265ADFF43223}

{C3B2826D-5765-4D98-BB3F-A84487356B98}

幸せすぎて天に召されました😇💓
ライブすっごく素敵でした!!!(*´ω`*)










うさぎのんのんうさぎ