\( 'ω')/ヘーイ






京都国際マンガ・アニメフェア2017
『京まふ』ありがとうございました!!ほっこりラブラブ


{08AC5D60-E155-4A31-A077-D13E1EC9A734}






人生2回目の京都~~~っ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


一言で言うと、『最高の思い出をありがとう』かな♡♡










京都は今日雨だったのに、京まふで沢山の方に会えて本当に嬉しかったです´ω`*



 








京まふ1発目はアニソンフィットネスでしたびっくりキラキラ

{E5A1D341-F19C-4FF8-80B7-346736F9C6B2}


ひかのんは初フィットネスで、どきどきだったんだ~!!

でもめっちゃ楽しかったです\( 'ω')/ヘーイ
お客さんとの一体感がすごかったキラキラ(笑)




(途中、マラソンしてるみたいに息切れすごかったことは内緒ですよっ(๑>؂•̀๑)テヘペロ)


{860F8421-5ACB-423E-9E75-5734693854E9}




汗だくだーーー!!!(笑)
お風呂入ったあとみたい(笑)

{065BA812-5D26-4355-A529-60F220D24648}

{B1849010-A1C3-4498-86E7-0F17EDB6F8AA}







高田憂希さんと、たかはしごうさん!

ありがとうございました~!!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

{E7D34F78-8E62-41A0-A200-38B3240BBADA}











そして、『無責任ギャラクシー✩タイラー』
無責任ステージ!!!


{6C279051-864C-4CA5-AA30-1A70B4869140}



ひかのんミニライブと、無責任トークショーでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*



なんと衣装が…♡
ひかのん初の着物でした~おねがい


{B524C093-B941-4BC1-B4CC-12299FF58D2F}

帯がひかちゃんと色違いなの~!!


えへへ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))







着物でスマイル♡インビテーションと、
千本桜-ピアノ超絶技巧ひかのんver.-を歌わせて頂きました♪

客席で振り付けとか真似してやってくれてる方もいて嬉しかったよーーーっ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

みんな特典会でもお話してくれてありがとっ!









無責任トークショーも楽しかったなぁ♡

乃木坂46の樋口日奈さんと一緒でした!(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





タイラーに関係ある話から全くない話まで、
沢山おしゃべりしたよー(笑)


{092A9971-970E-427F-B8AE-6DCD0923D93C}




司会の三崎さん、樋口さん、ありがとうございました\( 'ω')/ヘーイ





みんなタイラーぜひ最終回まで見てね!!




{C28937EE-24F5-4D35-82BB-9639A163CE17}










京まふ2017本当に楽しみにしてたから、
最高に幸せでいい思い出になったよーキラキララブラブ





ありがとーーー((ʚ( ´ ꒳ ` )ɞ))














ここからは京都オフショット╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯キラキラ



{149C2EE2-2120-41A3-8058-77DE5F89A4FF}




ひかちゃんと清水寺行ったよー!!




{E24765C3-510F-4F38-839A-9C32A55A5EC6}

ひかちゃんは中学の修学旅行以来だって!
私は来週またもう修学旅行で行くよ(笑)(笑)






{83BFD990-EBD1-4E86-8D43-D227B582D8F5}

{69984247-C7B0-4C36-99AC-C909B84AC7BB}

{A48229D1-E354-4D67-8A67-D088A1E6EE60}










伏見稲荷大社にも行ってきましたー!!



{5A06600E-2810-494E-8CBE-10D2E9732473}


時間があまりなくて、ちょっとしか見れなかったけど!!

{C93DC4C1-7594-4587-99DB-BEBA35F0537A}

{F100583D-7CCD-45C7-A137-294D947447EA}

{783CE85B-E572-425C-9EF0-F4AEA6D42E9C}

コンコンしてきました\( 'ω')/ヘーイ(笑)








京都ほんとに楽しかったなぁ(๑>؂•̀๑)テヘペロ




2日間めっちゃ充実してました♡♡





{198B39A5-F148-4D05-A574-537C28D6F38A}

{B3F87AE7-C69C-4D9A-BD70-7D4A077B11F9}









京都の皆さん、遠征してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!♡












{A30BB5C0-3C27-4F60-900A-C3F278397DDF}










おやすみっ\( 'ω')/ヘーイ









うさぎのんのんうさぎ