こんばんはうさぎ




高尾奏音…15歳になりました~!!!!
ふぃふてぃーん!!!
ついに!!!!やったぁ\( 'ω')/ヘーイ(笑)







そして、9/10のESD単独ライブ~高尾奏音生誕祭~本当にありがとうございました。

15歳の誕生日当日に一緒にいてくれてありがとう♡





お花やプレゼントも感謝ですえーんラブラブ

{2AE46CB4-F5BA-4B52-9695-CC3F7FA099FE}

↑入口にうさぎさんのお花があって、開演前から感動して心がぴょんぴょんしましたo(`ω´)o♡
世界1のうさぎさんだよーうさぎ


{07CADE59-EA99-4627-AE50-31FFC870279A}

↑ピンクのバルーン可愛い~(><)♡
ヤマノススメファンの皆さん本当にありがとうございます!!


{91A93BD8-F756-47F9-8D66-25DD9960E2DC}

↑たすく!アザリン!
炎天歌!(* ॑꒳ ॑* )⋆*


{A48DC095-7473-4CFC-BF0A-89547D295C88}

↑ひかちゃんがお花とお手紙くれたの~えーんキラキラ
すごく心がこもってて、嬉しかった♡






プレゼントもありがとう~( ˘ᵕ˘ )♡

{E2AE9D27-66A8-4AB1-96FF-56DF1F3CE2ED}

{98BEE713-9088-487C-85C4-AC9B7A0375DE}

{744FB30D-5C85-4F79-A054-27A8D75AB1BB}

{F9C39153-2B42-4BBF-896E-D122C2B49053}

{B0CEDC07-2366-44E5-9F9F-E26584A14578}

{BC7AEF2A-FA39-47D5-BD3E-6978EAD28BA9}

{2945BBAF-FC70-4C68-8BF4-6336359EF3D4}

{F33F4D50-E160-442B-AFEB-7809DF61302B}

{77A6DE37-76DA-4C5D-BA16-B29C1EE482AE}

{7CAAC582-41EE-49DB-9FCB-C9EF8BDEF375}

{6B6C344A-1AE1-43D9-8DF2-B955DEA2755C}

{D8E6BDE0-FBE7-443A-9287-D2F490793538}

{1BA985AE-436C-42CB-B54F-53F049515FAF}




嬉しい♡♡♡









みんなから頂いた心のこもったプレゼントやお手紙はもちろんだけど、みんなからのあったかい気持ちが私にとって1番最高のお誕生日プレゼントです!!(><)



本当にありがとうございますですニコ


{066139B3-9FD1-4743-B79A-CE03E61D895A}












ライブは……!

色々ハプニングがあったんだよね。



当日は急遽4人でのライブになり!!!


1部のソロコーナーの途中で高尾の声が突然出なくなってしまい…!!!

ソロコーナーのもう1曲は高尾はダンスだけ踊りみんなに歌ってもらうということになり…!!



ハプニングってこんなにも重なるものなんだなってビックリもしちゃったよΣ( ºωº )







生誕祭でソロも楽しみにしていてくれた方もいたかもしれないのに、1部では1曲しか歌えなくて本当にごめんね…。
歌えなかった曲、いつか必ず歌いますっ!!キラキラ









でもでも、、、ほんとは声が出なくなっちゃったことに自分でもすごく驚いたけど、セットリスト全てをちゃんと歌うことができなくてちょっぴり悔しい気持ちもありました。

みんなに絶対楽しんでもらって、最高の日だったよ!って思ってもらいたかったから。


そのために一生懸命ダンスも歌も練習して、頑張ろうって思ってた矢先のハプニングだったから、
私自身いっぱいいっぱいのところをみんなに見せちゃった。


本当に申し訳なかったなぁって、みんなにごめんねっ言うつもりで私は特典会に臨みました。

それなのに、みんなは
『声が出なくなったことなんて関係ない。のんのんをお祝いできて良かったよ!』
『ESDの深い絆が見えて感動したよ。』
『大丈夫。ちゃんと気持ち伝わったよ。無理しないでね。』
って、優しすぎて本当に優しすぎて、

普段は絶対ステージで泣かないって決めてた高尾だったんだけど、1部の後半から特典会中もずっと涙が止まらなくて、



久しぶりにこんなに泣いたし、こんなにあったかい気持ちになったなってくらい自分が幸せ者だって実感しました。



メンバーも…後半からの私の歌いわけを楽屋で一生懸命覚えてくれて、代わりに歌ってくれたり一緒に歌ってくれたり…

メンバー、本当に大切な存在だし、このメンバーで良かったって実感した日でした。




そしてね、ドリーマーのみんなも、このみんなで本当に良かった。




みんなのことが本当に大好きだなって、このみんなとずっと一緒にいたいなって思えた15歳の誕生日でした。








そしてねっ

2部では、ソロコーナーでちゃんと声が出せてちゃんと歌えたんです…!!(><)


良かったぁ…(><)キラキラ


みんなの声援のお陰です!!



本当に最高の日を最高の誕生日をありがとうごさいました。♡








オフショット載せるねー!!

ソロ1部~((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

{5BD4016B-C102-40B3-9EAB-666BC3CA922D}

{CA846B65-DE50-4E10-9E00-350566C5CD49}


水色っ♡♡♡






ソロ2部~o(`ω´*)o

{B94C7300-E565-4EC1-9D42-ED5D64DC8429}

{577035FA-96CF-49A0-8B08-08A8742D6D75}

2部は浴衣で、おもちゃの刀を持ってたよ!
(※おもちゃなのにめっちゃ手が震えてたことは内緒だよ!(笑))







そしてひかのん~(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


{1D6F488E-B3C1-463B-BD86-04A43385902A}



ひかのんでは、『千本桜-ピアノ超絶技巧ひかのんver.-』を初披露しました猫ピンクハートうさぎ

2人でめちゃ緊張してました(笑)

でも、特典会でみんなが『かっこよかったよ!』とか『感動したよ!』って言ってくれて嬉しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(笑)

{C8B1A13F-0DFB-481D-84ED-1626D614A16D}








みんなと今までで一番たくさん\( 'ω')/ヘーイした1日で楽しかったな(笑)









高尾奏音、15歳になって来年からはもう高校生です…!!

自分でも時の流れは早いなぁって改めて思ってます。


15歳…1日1日を大切に、今の自分にできることを100%の力で努力していきます。

未来なんて、自分の行動次第でいくらでも変わるものだから、今出来ることを全力でやりたいし、
それに楽しい笑顔溢れる15歳にしたいなぁ!






みんな、いつも本当にありがとう。
感謝してもしきれないし、何回言っても足りないくらいありがとうって思ってます。

みんながいるから私は笑えるし、頑張れるし、強くなれます。


いつも元気をもらってばっかりだから、
15歳の高尾は、
みんなからもらった元気を倍にして返してあげたいな´ω`*♡

もっともっと応援したいって思ってもらえるような自分になれるように頑張ります。





これからも、こんな高尾ですがずっとずっと見守ってくれたら嬉しいです。










みんなの
笑顔が大好きだよっ!!!





\( 'ω')/ヘーイ
{752F0811-54C3-4CDE-BDDD-18C2A26DE226}










おやしゅみ!

{FC3EA69E-84D6-4770-885F-C64A602C3C97}








うさぎのんのんうさぎ