こんばんは\( 'ω')/ヘーイ





『開運!招福!炎天歌』の駆け抜けたリリースイベントラッシュが今日で全て終わりました~ニコ


ふぁーー(◍´◡`◍)♡
ほんとに駆け抜けたーーー!!



{53A40575-4714-429C-962E-1310DD1914EB}







5日間のリリイベラッシュ毎日みんなに会えて楽しかったな\( 'ω')/ヘーイ

開運!招福!炎天歌もたくさん歌ったし♡











今日は、ビリビリAKIBAさんで3部ありました~ほっこりラブラブ

{D0C35ACE-449B-4CB8-9597-9B2327BF9AD3}









そうそうえーん

リリイベラッシュは、黄色のひかちゃんが只今試験中で学業の為にお休みでした~(><)
ひかちゃんいなくて寂しかったけど、5人で盛り上げられるように頑張ったよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



(ひかちゃんお勉強がんばれー!!!猫
…え?私…?勉強…?宿題…?
なんのことかな………???\( 'ω')/ヘーイ)








今日は3部ともほんとにはっぴーだった!
幸せな1日だったな♡

ありがとうウインク

{91F79FF7-43BB-49E3-A918-1117E1B0DA82}










最近のオフショ載せるね✌(´>ω<`)✌






{1BF1EC9A-B85A-486B-A98D-32C028B9D234}




壁ドン!!!!(笑)

{F0B4ECE3-6499-481C-BD9D-D98BCD13FC4F}



{EA854F6B-9140-42B9-8276-C6A1B0DFC6E2}






{94471EA3-E6CB-461E-8208-41F298CFEFDA}



{1F5B8081-01C8-43FB-9C72-D8986050BDA3}





一緒に駆け抜けてくれたみんなありがとねおねがい


感謝感謝です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝





夏休みの中で最高の思い出になったよー!!




好きーーーーーーーーっ!!!


{FAACF53C-538A-42EA-A461-17695905D8C2}















あ、リリイベラッシュが始まる前に、
『無責任✩生放送』3回目がありました猫ピンクハートうさぎ

{9F4FB413-9FE6-4A27-813D-EF41F5B37BC1}





髪型をうさぎ(?)さんヘアにして頂きました!

{D90EA09E-9AEA-48E0-B269-19D2A1150BE8}

……って、実は、i☆Risさんのブライトファンタジーの時の芹澤優さんの髪型に憧れて、ヘアメイクさんにお願いしました(><)ラブラブ


芹澤優さんのお写真を見せながら、ヘアメイクさんにやって頂くのちょっと照れたぁ…ほっこり(笑)






↓嬉しくてこの髪型のまま私服で帰りました♡(笑)

{55DCE373-1DEF-42FE-8803-3FF2B1A872FA}







次回の『無責任✩生放送』第4回目では、
ひかちゃんと2人で浴衣を着ます~(* ॑꒳ ॑* )⋆*

浴衣何着か持っててまだ迷い中~ウインク





多分この浴衣は放送では着ないから、前浴衣着た時の写真を貼っとくねー\( 'ω')/ヘーイ



{111913F3-2E02-413F-A6F5-CB529805A2F8}



次回の放送4回目楽しみにしててねっ!ラブ












お知らせ\( 'ω')/ヘーイ



9/10(日)の高尾奏音生誕祭ライブのチケットまだまだ発売中ですキョロキョロキラキラ





15歳に…なります|ω・*)


ソロコーナーは1部と2部全曲違う曲歌うよ!
みんなに楽しんでいただけるように全力で頑張るので、会いに来てくれたら喜びます(><)ラブラブ


よろしくお願いします!!



{2FE4CED3-83CF-4D27-A3CC-FE90C50C428A}













ではではっ!!

やばいよ!夏休みが終わりに近づいてきたよ!
宿題…誰かに助けて欲しいレベルニヤリキラキラ(笑)


が、が、がんばろう…( °_° )( °_° )( °_° )








明日もお仕事\( 'ω')/ヘーイ
みんなと一緒に『がんばるのん!』


{B1391855-3FE6-4381-AFD4-7C8F2820EB8C}









いい夢見てね♡









うさぎのんのんうさぎ