こんばんは\( 'ω')/ヘーイ






ESDツアーファイナルライブin東京ありがとうございました~!!♡


{B3234EBC-C1AB-44B9-9AFC-50B370982650}

{1E56D67E-370E-4369-AC1A-A1677974CB4D}




めちゃめちゃ熱くて、たくさんの方と一緒に盛り上がれて最高の時間でしたウインクキラキラ

ずっとこの時間が続けばいいのに~!って思いながら歌ってたよ( ´・ω・`)




今日はほんとに幸せな日だよ~~♡
はっぴーはっぴー\( 'ω')/ヘーイ


{D5BCC74B-3E7C-4C41-9433-9259EFA46710}





自己紹介の時とかにみんなが\( 'ω')/ヘーイってやってくれてニコニコになっちゃったよ~(笑)
ありがとねほっこり

これからも、\( 'ω')/ヘーイ一緒にやろうね!

{F698ED06-63E0-43EF-88B2-1FA745E2145E}









ひかのんの『スマイル♡インビテーション』も、今日歌ったよ!*ˊᵕˋ*
掛け声覚えてくれてる方もいて嬉しいよん♪





あ、それでお知らせなんだけど、
9/10(日)の高尾奏音生誕祭にて、『千本桜-ピアノ超絶技巧ひかのんver.-』を初披露することになりました猫ピンクハートうさぎ

ドキドキだよ~!!(笑)

よかったら聴きに来てください\( 'ω')/ヘーイ

{67FBE683-76A0-4C88-8A9D-9B0A060E395F}











そして、12/9(土)に開催されるディファ有明でのESD3周年記念ライブのチケットが、
9/10(日)ESD単独ライブ~高尾奏音生誕祭~にて発売することになりましたーーー!!

ディファまであと4ヶ月!!びっくり
はやい!!

1000人のドリーマーさんと史上最強の\( 'ω')/ヘーイがしたいな!(笑)

{50D31646-A0D2-415E-9B7F-3496C7F87ABF}







高尾の生誕祭も、大好きな声優さんたちの曲をカバーさせて頂いたりするので…
お時間ある方は待ってますニコラブラブ


チケットは…こちらです!


よろしくです\( 'ω')/ヘーイ












やっぱりライブ大好きだなぁ~!!

最高の時間をありがとう\( 'ω')/ヘーイ
最高のツアーをありがとう\( 'ω')/ヘーイ






むにっ

{D676ACB2-F85F-471C-AD45-24170CCA4ADD}















明日は…ピョンヽ(^ω^=^ω^)ノピョン♡


「Stand-Up!アイドル」に愛原ありさちゃんと、高尾奏音で出演させて頂きます!





2人への質問メールも待ってるよウインク

info@shibuyacrossfm.jp




楽しみだなぁーーーっ*ˊᵕˋ*♡
みんなもぜひ聴いてくださいねっ!


















ではではっ\( 'ω')/ヘーイ



みんなもコミケとか(笑)ツアーライブとかで、すっごくお疲れだろうなぁって思うから、今日はゆっくり休むんだよ~ウインクラブラブ

また明日からも一緒に『がんばるのん!』




私も今日すっごく癒しをもらったから、明日からもがんばれる*ˊᵕˋ*♡




おやすみ\( 'ω')/ヘーイ

{2E9BC68F-E370-4C4A-90EF-5A6252BBA104}











ps.
コミケと言えば、昨日のコミケでみっくと萌絵さんが一緒にお写真撮ってくれたよー!!

{1B758162-EDDC-4BEF-9F57-300F73C766D7}

↑私めっちゃにやけてる…(笑)



Pyxisさんのダイスキ×じゃない大好き!!
何回もミュージックビデオ見てるラブラブ



早くまた会いたいなあああああ\( 'ω')/ヘーイ












うさぎのんのんうさぎ