こんばんは\( 'ω')/ヘーイ



{1B7F11D8-DA85-48C8-BD5C-E06397E8975E}













今日は、AKIBAソフマップ1号店さんでの
『開運!招福!炎天歌』予約イベントありがとうございました\( ・ω・ )/♡



{F6596111-A611-451E-A2AF-14742C9F665C}
↑ラジオ体操の振り付けの時のだ^^*








メンバーとっ(*ˊᵕˋ*)♡

{EEB7221B-2ECE-4C14-85CD-F198C6D168CF}

{1DE83442-5550-473B-9A95-7CB7E78D83E4}

{9B1D283F-DF8A-48DB-89A8-33ED57D69A14}

{DAE93938-9652-4A45-A4AF-8D7713404E25}

{F4862145-671F-4371-B6FE-725325E13FF5}



6人ーーーーーーーっ\( 'ω')/ヘーイ
いいねぇ~ニコニコラブラブ(笑)





開運!招福!炎天歌もっともっとみんなに大好きになってもらえるように大切に歌っていきたいです*ˊᵕˋ*キラキラ


{75E92C4A-F171-4B43-B894-258455DDAB98}
















一昨日と昨日の高尾はっ!!^^*






仲良しの学校の友達とお祭りに行ってました~\( ・ω・ )/


めっちゃ笑ったーーーっ!!!
笑いが止まらなかった(笑)





あとね、生まれて初めてラムネ飲んだびっくり
炭酸だったああああ(⊙_⊙)

しゅわー!!!

友達に開け方教えてもらったから、次からはバッチリだよd('∀'*)

{4990266C-95CB-470B-BB57-B4E14280D581}










そして昨日は、大好きなアニメ『ヤマノススメ』の舞台である飯能に行ってきました♡


聖地巡礼して、、、花火をみて、、、おねがい



{90D775D7-5210-41ED-A4DC-B23BFF495BAF}

{32420CEB-B2E1-4FA6-92D2-D8BBD37C0A63}





ヤマノススメのメッセージ花火がとっても愛が詰まっていて、感動でしたえーんラブラブ

{942847F5-ED3D-426B-B6E4-084209D1E453}



本当に本当に3期おめでとうございます(*ˊᵕˋ*)

楽しみだああああ!!ラブラブラブ









夏休み…満喫してるね…(笑)
えへへ\( 'ω')/ヘーイ



ちゃんと宿題もしなきゃねっ!!←(笑)


















うさぎお知らせでーすうさぎ





ひかのんの【スマイル☆ティーパーティー】
2日目がYouTubeにアップされました‎|•'-'•)و✧






前回よりもちょっと長くなっちゃったけど、
ぜひお時間があるときにまったり見てねウインクラブラブ


みんなからのメッセージ読んだり、コーナーやったり、MVとライブのオフショちょこっと流したり、高尾がキザになったり(笑)







そして、ひかのんのファーストシングル、
『スマイル♡インビテーション』もよろしくお願いします猫ピンクハートうさぎ


















そして!!


9/10(日)にアース・スタードリーム単独ライブ~高尾奏音生誕祭~が開催されます\( 'ω')/ヘーイ

{2493C719-6EC7-4324-9E3E-1E0048763456}




9月10日(日) TwinBox AKIHABARA 
1部 開場 12:00 / 開演 12:30 
2部 開場 16:00 / 開演 16:30



チケットはこちらから






15歳のお誕生日の日に一緒にいてくれたら嬉しいな…(*ˊᵕˋ*)
よろしくです…♡













そして!!


8/8(火)に、TSUTAYA三軒茶屋さんにて谷尻まりあちゃんと開運!招福!炎天歌インストアイベントやります\( 'ω')/ヘーイ

19:00~なので、ぜひお仕事終わりや学校帰りに会いに来て下さ~い(><)(笑)









お知らせは以上ですっニコキラキラ




{EA095B5B-0894-464C-9CC7-9506698A99A2}












ではではー\( 'ω')/ヘーイ





最近は枕をぎゅーってしながら寝ることにハマってます!(頭の下にはない…(><))




みんなもいい夢みてねウインク








おやすみっ♪

{8EC15018-BAB6-4ECF-BACB-DD293F23FB12}











うさぎのんのんうさぎ