おはのーん\( 'ω')/ヘーイ








先日は2日間、アース・スタードリームツアー大阪公演でした^^*

大阪の皆さん、遠征してくれた皆さんほんとにありがとうございましたラブ


{3626962D-0526-4990-85DB-2E74C259C65F}












1日目は、朝から新幹線でメンバーと楽しく向かいました\( 'ω' )/ヘイッ!!!!!

{2C824167-2107-4C24-989E-35FAB1C479C7}





LIVE HOUSE Dさんでの単独ライブ、めっちゃ盛り上がったね~ラブ


ESDにとって二回目の大阪でのライブで、こんなに早くまた大阪でライブをできて幸せ者です♡





大阪でみんなと『\( 'ω')/ヘーイ』できてうれしかったよー(*¨*)♡
みんなやってくれてありがとう!(笑)

これからはいつも自己紹介でやろうかな~???(笑)











オフショ\( 'ω')/ヘーイキラキラ




1部はストレートでした♪

{A8AD7373-548E-4891-BE29-E9F914F3E50B}

{5FB29030-6636-4589-A5B0-200E5BE60A8F}

{C848F8CD-C9CC-415E-A67D-D0D1B2F0EE06}

{33E759F2-028E-4A03-B636-1F412C0B781F}








2部はツインテールにしましたよっ♪

{51CA9C30-E8DE-4017-A0F0-A521D040E0A1}

{2F6292F8-1F14-4FA5-84A0-CBF83AF985CD}











ライブでツインテしたのは久々で自分でも新鮮でしたぁ(*¨*)(笑)


ど、ど、どうかな…???

{DA25324D-0E60-485F-9655-66F382508DA9}







単独ライブin大阪、すっごく幸せだったよ(><)ラブラブ

みんなの笑顔が心に焼き付いてます!



また早く大阪でライブしたいなあああ!!

{5D7711D2-71B6-405E-80F6-BD8AAE46C88F}












そして、1日目の夜はメンバーみんなでゆきちゃんの部屋に集まってガールズトークしてました\( 'ω')/ヘーイキラキラ

皆さんが差し入れで下さったお菓子を食べながらね!楽しかったです!!(笑)




寝るとき夜部屋にひとりになった時は超こわくてみんなに助けを求めてたけどね、、、(笑)














(笑)




みんなからのリプに励まされてたよっ!(笑)

ありがとう♡(笑)














そして2日目は、『開運!招福!炎天歌』の予約イベントでしたーーー!!←

あっちっち…ニヤリラブラブ


{D3CDFF91-466B-4E99-9247-D758558C318D}


\グリコーーー!/


なんだけど、


\( 'ω')/ヘーイに見えない!?♡





2日間ほんとに楽しかったし、大阪ほんとにすきー!⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

これからも全国各地の色んなところで、みんなと一緒に\( 'ω')/ヘーイがしたい!
これからもESDの応援をよろしくねおねがいキラキラ






めっちゃ好きやでーーーっ♡
また来るよ大阪!




ありがとうございました。

{4E0040C7-F6F2-4E74-94B6-2883798A010C}














そして…昨日は!


頑張ることがあった後に…!

無責任ギャラクシー☆タイラーニコ生番組『無責任☆生放送』第2回目でした~ラブ



昨日は私服でしたー!!♡
アザリンちゃんを意識して、ツインテで赤にしてみました^^*


{E83FB1A5-FEA4-4F01-9A07-7B4E17F640A6}
ひかるんとー♡

今回も2人での放送だったよ!!
いつかゲストさんとかも来たりするのかな~?おねがいキラキラ


次回の『無責任☆生放送』は…8/15です♡
よかったらまた見てね(*¨*)








そして昨日は、AT-Xさんで『無責任ギャラクシー☆タイラー』4話放送でした~\( 'ω')/ヘーイキラキラ

ヤマモト(男性)が初登場で面白かった!(笑)

『くわんちょーーーー!!!!』




第4話は、、、

☆8/3(木)1:30~ テレ玉
☆8/4(金)2:00~ KBS京都、2:55~ tvk
☆8/7(月)2:00~ サンテレビ

です\( 'ω')/ヘーイ

ぜひ見てください!!!♡

{D2A78361-98E8-4D17-9D86-FC62F39EFB74}









と、いうわけで~\( 'ω')/ヘーイ

今日はこの辺で~!!!




最近、Twitterとかブログでみんなと会えるから、ライブの日じゃなくても一緒にいれる感じで嬉しいな~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



今日も一緒に『がんばるのん!!』




{F593BECF-679A-4593-BA9C-9E31D607B09C}

↑大阪のみっくちゅじゅーちゅ爆笑ラブラブ









ではでは(*¨*)
















うさぎのんのんうさぎ