こんばんはうさぎラブラブ




昨日髪の毛切りました~\( 'ω')/ヘーイ

{3D3D4B7F-463A-460A-8F80-BAB2D20251B2}



けっこうスッキリしたよ(笑)





before↓
{BA68F4A8-AA4D-4187-BE9F-12EA4F7BE433}


after↓
{21CA04D1-A2B6-49DA-88B7-165D166773B1}





あーっけっこう短くなったね!(笑)
↑自分で納得した(◜௰◝)笑




夏は暑いからね~~~(笑)

ボブのん始めましたキラキラ















今日は、A応P ZEROの河上英里子ちゃんとご飯食べました~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ラブラブ

{BD20B4AC-D9AC-48A6-864B-99B2D1A8F01D}



{814A5413-B251-4BFE-9F3C-17EFD45A31FF}

{906529F4-9AB3-40D9-81AC-00F1295AAF84}





えりこちゃんー!!!♡
やっと会えたー!!(◜௰◝)♡



タイラーで初めて会ったんだけど、めちゃ趣味とか好きな洋服のブランドとか好きなアニメとかが一緒で、すぐ仲良くなったよ~ラブ


ずっと話しが止まらなかった!(笑)
もっと語りたい!(笑)




今日も超楽しすぎて、今度は1日中遊ぼうねって話してたよ~( ・ᴗ・ )♡




今度はディズニーとかサンリオ一緒に行きたいねって言ってる~うさぎラブラブ

早くまた会えるといいなあ(∂ω∂)

{91C366AE-7482-445D-82D4-A0E8B482D71F}













今日は頑張ることと楽しいことがあって、充実した日だったなぁ~\( 'ω')/ヘーイ






明日は、TSUTAYA池袋店さんにて『開運!招福!炎天歌』予約イベントですウインクキラキラ

ミニライブ&特典会!
18:00~だよ!!

{B89F3744-724A-4932-8A0A-42FD44238FFD}

ぜひ会いに来てねーっ♡








そしてね、9月10日のESD単独ライブ~高尾奏音生誕祭~のソロコーナーで歌いたいカバー曲だいたい決まったよ\( 'ω')/ヘーイ
 
 
みんなで盛り上がれる曲と、私の大好きな声優さんの曲とか、かっこいいのとか!!

1部と2部曲をガラッと変えたいと思ってるよ~ウインクキラキラ

{12B23027-3443-4EEF-8528-8CFEF9EA5FDE}

ぜひぜひ、特別な日だから…
会いたいです…(><)♡

待ってます…!!








 




そして、『無責任ギャラクシー☆タイラー』第2話「今日はぐっと熱い日」がニコニコ動画にアップされました~*ˊᵕˋ*



{A7D24750-0CD2-4F4B-BD3B-716A71EC9ADA}

{C22A23D0-C01A-4637-9574-BC4DB9B1CFF7}

相変わらずアザリンちょろくて可愛いよ!(笑)











ではではーーーっ!!(∂ω∂)



今期は好きなアニメが多すぎるヾ(*´∀`*)ノ
中でも、『恋と嘘』の真田莉々奈ちゃんと高崎美咲ちゃんと、『徒然チルドレン』の高野千鶴ちゃんが可愛すぎます(><)♡
誰かこの気持ちわかってほしい…!!(笑)







それじゃあおやすみなさい(∂ω∂)