こんばんは\( 'ω')/ヘーイ





今日はAKIHABARAゲーマーズさんと、TSUTAYA三軒茶屋店さんでの『開運!招福!炎天歌』予約イベントありがとうございました( Ö )/キラキラ

{B7EE2FAD-7DB1-4D35-AB38-6E2F045ECBFF}



三連休毎日みんなに会えたねっ!!
めちゃ嬉しかったよおえーんラブラブ(笑)




べりーべりーはっぴー\( 'ω')/ヘーイ

{CEB85E4C-7A09-46C1-A8A6-BAD6EC1C428D}

{2E6D7DD9-3026-46F9-B8AD-8F4C58E6D71E}

{DE022FA3-70B6-45E4-9DFC-783377664B56}



なんか炎天歌衣装のオフショもすっかり定番になってきたね~おねがい(笑)


{F9061D49-FF22-4BE4-83DF-B5EBFFF8F92F}


次ESDとして皆さんに会えるのは、
ツアーの大阪公演だね(*´▽`*)

7/30のLIVE HOUSE Dさんでのライブ♪

大阪でもみんなと盛り上がるぞーーっ!

{3E76854A-A32D-457B-80B1-F85DEC65436F}














明日からTVアニメ「無責任ギャラクシー☆タイラー」のニコニコ生放送番組、
『無責任☆生放送』がスタートしますウインクキラキラ

明日が第1回目放送です(๑• ̀ω•́๑)✧




タイラー役の小出ひかるちゃんと2人で放送していきます♡
ひかのんだー猫ピンクハートうさぎ

{61B5801E-4D42-4807-AF9A-5B856386E3F1}





そして、おたよりメールもお待ちしてます( Ö )/


皆さんのお悩みや、2人への質問、メッセージなどたくさん待ってます!!





皆さんぜひ気楽に見てください~\( 'ω')/ヘーイ


{EA5EFCEA-411E-43CE-ABFB-900D14E8C7F0}


ひかのんと言えば、スマイル☆インビテーションもよろしくねっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨














\( 'ω')/ヘーイ\( 'ω')/ヘーイ\( 'ω')/ヘーイ

三連休終わって明日からは学校だああ!!
ちなみに明日水泳のテスト、、、ニヤリ

でも、もうすぐ夏休みだからね(*`ω´*)ドヤッ






最近はずっと、9/10の生誕祭ライブについてどうしよっかな~って考えてる)Oo。.(´-`)
ほんとにどうしよーーーっ??

皆さんは、やってほしい事とか歌ってほしい曲とかありますか~?!?
あったらコメントで教えてーキョロキョロラブラブ




でも、誕生日当日の生誕祭ライブ、絶対みんなに楽しんでもらいたいから考えるのも楽しい♡

10日、ご都合よろしい方はぜひ会いに来てくれたら嬉しいです(*´▽`*)


{EFE1BC13-018F-48BF-BF56-CBDB6E5FA90F}










ではではー!!


明日も一緒に『がんばるのん!!』





おやすみ\( 'ω')/ヘーイ














不意打ち!
{43181A3E-4D98-49E1-9689-722D2B1B4B2F}






うさぎのんのんうさぎ