TVアニメ『あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~』真夏の大運動
ありがとうございました\( 'ω')/ヘーイキラキラ


{33780A85-5F6A-44F8-822E-E7257B620252}

{9ED8BB65-86AE-4822-8ED6-62CE16424CEE}






あにトレ!イベントはけっこう久しぶりだったから、大好きなあにトレファンの皆さんと、キャストのみんなに囲まれて、すっと安心でした(*^^*)♡

あにトレ!のあの安心感溢れる空気がすごく好きですウインク






今日も皆さんにエクササイズをやって頂いたり(笑)、メンバー対抗の運動会があったりで、盛りだくさんすぎるくらい楽しいイベント内容でしたねーーーっd('∀'*)キラキラ


{77A1268E-CF19-4B6B-8FD8-F492D9437EBE}





あにトレ!メンバーは久しぶりに集まっても、楽屋はきゃっきゃしてました♡楽しかったおねがい

今日みっくが『なんじゃもんじゃゲーム』を持ってきてくれて、休憩中にみんなで遊んだりしたよ~!!


↓これチュー

{11898A09-DA2C-4C7D-B3C7-9384F4E0BFA1}










~今日のオフショ\( 'ω')/ヘーイ~



伊藤美来ちゃんとあにトレ!Tシャツ( ´﹀` )

{B87EFEE2-C49C-4181-9921-64070FE65466}



和氣あず未ちゃんと~(*´▽`*)

{8F5399A6-D93F-4B63-B8BA-365D8D41DDC5}

{FE292F80-9F25-4326-965A-CB9B5F3951A5}



小牧未侑さんと~(๑• ̀ω•́๑)✧

{8B50ACDE-B6B4-480F-87BD-83060E0288C3}




長縄まりあちゃんと~(∩ˊᵕˋ∩)・*

{287F4211-49C6-4B54-AE15-AB76098BCA6B}




鈴木絵理さんと~(*^^*)

{33876EB7-BE7D-4376-A8D6-0C9B194C399E}







みんなにぎやかだよ~!

{702566FD-B50A-4C1E-BE2C-00C01DEBB957}

{3DF23C36-5537-45ED-AFF8-A96DFFEF1084}


ほっこり( ´﹀` )





あにトレ!3期やって欲しいなああああ♡

あにトレは、キャストのみんなもキャラクターも全部が大好きだし、こんなにたくさんの皆さんに愛されている作品に携わることができて、ほんとに幸せ者です、、、(><)キラキラ


これからもあにトレ!の応援をよろしくお願いします( ・ᴗ・ )⚐⚑




{2EE87C81-ABBA-4542-8E12-C212B32CA0EB}




MCをやって下さったムートン伊藤さんもありがとうございました(๑• ̀ω•́๑)✧



{5AE89D5D-CFAC-4F9D-A381-D985723C5018}

今日はハッピーだったなあああ♡













明日は、、、
ESDの新曲『開運!招福!炎天歌』の予約イベントですラブラブ



✩14時~ AKIHABARAゲーマーズ本店さんにてミニライブ(入場フリー)&特典会
✩18時~ TSUTAYA三軒茶屋店さんにてミニライブ(観覧フリー)&特典会


一緒にあっちっちになろう。。。\( 'ω')/ヘーイ


{AABF4FBE-48D1-42CC-A951-63490DABA2FE}


待ってますっ!!













ねむすぎいいい、、、(⊃ωー`).。oOアワアワ

明日もこれを見て『がんばるのん!!』







おやすみいいい(*´▽`*)






うさぎのんのんうさぎ