こんばんは( ¨̮ )︎︎❤︎︎







ひかのんファーストシングル
『スマイル♡インビテーション』のミュージックビデオが公開になりました~\( 'ω')/ヘーイ

↓↓↓

{B0809B54-594F-4F36-AFA2-B77713814B0F}

{3A824B10-14E9-453F-A869-40FBEDB37F95}




わーーーい٩( ´◡` )( ´◡` )۶
やっと見れる~♪

めっちゃエンドレスで見てるよー\( 'ω')/ヘーイ






と、いう訳で撮影のときのオフショ載せるね~♡


{ABA42FE4-5226-4F84-A8BB-E40EE486DB98}

めっちゃお部屋が可愛かった!←
pink!!ラブラブ

{124B91AF-9638-4A2C-90C6-6A2D23D1331D}

うへへ\( 'ω')/ヘーイ
うさぎさんがいっぱい(笑)






{1D8AD008-E58A-46E8-985C-B213D42C1BDC}

ひかるんと1日中一緒にいられて嬉しかったなあ♡♡


{7FDDCEEC-256B-4BDE-B985-D4D8C5A6B65C}

{41ADAB2E-2820-4EF3-9BEB-5F7E0F80BA31}



ミュージックビデオ、ぜひ何回も見てスマイル♡インビテーションを好きになってくれたら嬉しいですウインクキラキラ

9/6発売で、リリースイベントも続々決まってるみたいですっ( ´﹀` )♡







こんな可愛いPVになってほんとに嬉しいな(*^^*)
早朝からの撮影だったのに、その前からたくさんたくさん準備をして私たちを支えて下さったスタッフの皆さんには感謝感謝です(><)♡
風船の飾り付けもほんと可愛いよね…!ラブラブ


スマイル♡インビテーション、ひかのんにとって初めて特別なシングルなのでこれから大切に歌わせていただきます( ´﹀` )

{68C3E84E-5A86-40C3-952D-5AD8CE36DE28}












そしてねー!

一昨日は、TVアニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』第1話がAT-Xさんにて放送になりました!

ついに~(´˘`*)

{9AD693CD-5EF7-4799-B18C-B9023829EBD7}

もう見てくださった方もいたりするのかな~?ウインクキラキラ






1話に、アザリンはちょこっとだけ出てきます♡
{8E446E13-96FF-4FCB-B351-F753D5FD18D9}
ツンデレ全開で、ちょっとわがままで可愛らしいアザリン*ˊᵕˋ*
2話以降からアザリンすごく可愛くデレてきちゃうんだよ(笑)




EDもひかのんの『スマイル♡インビテーション』が流れて感動したよ~(∩ˊᵕˋ∩)・*





これから、まだまだお話もどんどん盛り上がってくるので、ぜひこの後からもタイラーとアザリンたちの成長を見続けてくれたら嬉しいなラブ





第1話は、

✩7/13:テレ玉さん
✩7/14:tvkさん・KBS京都さん
✩7/17:サンテレビさん

にて放送です!!キラキラ


{1A70DD1F-1D74-46E1-B79B-1C83AA047C1F}


タイラーもスマイル♡インビテーションもよろしくね\( 'ω')/ヘーイ












最近は、ESDの新曲、『開運!招福!炎天歌』のインストアイベントがいっぱいあるので、
沢山みんなに会えて嬉しいよーーーっ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

みんなに会えて話せるのはほんとに嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡






でね!その『開運!招福!炎天歌』がED主題歌のTVアニメ「てーきゅう」9期第1話が昨日放送になりました~( *˙ω˙*)و グッ!



みんな見たー?おねがい
1話からトマリン可愛かったね♡



{D9EBAFC2-E107-40A0-8834-4249E117A9AA}

{45893A00-07BA-4499-92B3-CC09141EF66B}











開運!招福!炎天歌と、スマイル♡インビテーションで、
今年の夏の始まりはバッチリだね(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆





{3D748D40-4D2E-4784-8BB0-4BA2D3B4F4C9}

{CEF079DB-E830-48A3-9086-EDA1FCF25661}



ポニテ♡

最近は、学校で水泳があるから毎日ポニーテールだよウインク
短いけどね~(笑)











ではでは(´˘`*)



今日も1日お疲れ様でした!

明日も一緒に『がんばるのん!!』







プール入ると眠いよおおおおおえーん






(⊃ωー`).。oOアワアワ













うさぎのんのんうさぎ