こんばんはˊᵕˋ*







7/4は、アース・スタードリームとしても、ひかのんの相方としてもいつも一緒にいる、小出ひかるちゃんの18歳のお誕生日でしたあ!(∩ˊᵕˋ∩)・*

{52E562C0-9104-49B4-89E5-7C485106F134}





ひかるんと出会ったのは、ひかるんが15歳で中学三年生の時で、今の私と同い年の時だったんだよね( °_° )キラキラ
いざ私がなってみると、ひかるんって中学生の時から大人っぽかったんだなぁって実感してるよ~(笑)





ひかるんとは、最近ひかのんの活動でもずっと一緒にいれるから本当にうれしい(*ˊ˘ˋ*)♡

{C5D56E74-F3B4-4493-8CBE-4176377410C2}

{D544FFD8-9863-4AE1-9669-D0BE3A2A873F}








初めてひかのんで歌った時はESDのクリスマスライブのとき(*^^*)イエローハーツ

{243A2984-ACED-40EA-9221-EC469C35471F}


ひかるんの歌声が本当に大好きなんだよー(><)♡
ひかるんの歌声には不思議なパワーがあって、永遠に聴き続けてられるんだラブ
あと、ひかるんと私、お互い笑いのツボが似てていつもくっだらないことで爆笑してる(笑)




最近はひかのんで活動することが増えてきてて、同じ時間を一緒に過ごしてるから、ひかるんの考えてることとかが自然にわかるようになってきたんだ~(*ˊ˘ˋ*)笑
あと、ダンスの振りとかも息がだんだんピッタリになってきてて、後でライブの動画を見て1人でクスッと笑ってたりしてますウインクキラキラ

{36CA5179-35F7-4CAA-AAC0-063411048EDC}




ひかるんには何でも話せるし、相談とかも乗ってくれるし確かにお姉ちゃん的な存在なんだけど、
たまに天然ちゃんで忘れん坊なところが『もうしょうがないなぁ~( ´﹀` )♡』って思えちゃう可愛い妹ちゃん的な存在でもあって…!(笑)おねがい

総合すると、同い年みたいに心の距離が近いから親友みたいな存在なんだなぁ~って思ってます(*^^*)ラブラブ


{DFB6E9E9-BCBC-4B58-80FA-884B5D9109F4}




キラキラひかる1番星!
猫が大好き18歳!!!!!猫イエローハーツ

改めてひかるんHappy Birthday!


これからも、ひかのんの相方としても、ESDのメンバーとしてもよろしくね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
素敵な1年にしてね♡









ひかる大好きだああああああ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)وラブラブ


{9F7B9984-DE7B-406E-A9A8-B5B8C7F3D355}
















うさぎお知らせ~うさぎ







明日7/8(土)は、タワーレコードさんにてESD新曲『開運!招福!炎天歌』予約イベントです( *˙ω˙*)و グッ!

13:00~新宿店さん
18:00~グランツリー武蔵小杉店さん

2回だよー(∩ˊᵕˋ∩)・*



{46854037-E4E4-4897-B782-B2F50CF1F492}

↑明日はこの4人でです!!(><)

お待ちしてます(´O`)











そして、今日の深夜は、、、
tvkさんとKBS京都さんにて『無責任ギャラクシー☆タイラー』番宣番組放送です(*ˊ˘ˋ*)ラブラブ

{327B078B-433D-4897-8D25-A84E59C9E7DC}


是非見てね(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆












うさぎ質問コーナーうさぎ


じゃ、今回は私が皆さんに質問しまーす( ´﹀` )

1、今期オススメのアニメを教えて下さい~♡
2、今までで1番好きになったアニメキャラは誰ですか~??

( ´﹀` )にやにや

ぜひコメントで答えてくれたら見ます!ウインク












今日は七夕だったね~(*ˊ˘ˋ*)キラキラ
晴れてよかったなぁ。


皆さんお願い事はしたかな~??
私はしたよー!
何にしたかは内緒だけどねっ!!♡

{EE4496B1-6901-4967-9F81-D6FC0AD0E2FB}







明日は皆さんに会える~\( ・ω・ )/
楽しみで今日はぐっすり眠れそうラブ



でも、その前にちょこっと勉強してから寝ます!







明日も一緒に『がんばるのん!!』















↓(*_*;↓





(わざわざTwitterじゃなくても隣の部屋にいるよ?🤗)









うさぎのんのんうさぎ