こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)・*







{495C4EF6-EE40-4884-AC96-72FCBE37DEE4}

今日は前髪ぱっつん風(?)だよー( ¨̮ )︎︎❤︎︎

{0F4060D2-66E4-4F75-8558-F3935E843197}








あと、今日はすっごい暑すぎたね~~~ガーン

外出るだけでお風呂入ったみたいになるよね(笑)
びっくりだったよー(><)

アイス食べちゃったよ、、、(笑)

{59900D33-4464-49BD-AF1B-C07ECE90E586}












お知らせ~\( 'ω')/ヘーイ



明日から、TVアニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』の番宣番組放送スタートです\( ・ω・ )/キラキラ
わーい\( ・ω・ )/

{68BBF375-C621-4CAB-BC75-C8975732EA0B}




明日はAT-Xさんです(*^^*)キラキラ


ドキドキだなーーー(笑)
樋口さんとひかるんと、、、!!(笑)

ふわーお*ˊᵕˋ*








そういえば先日、タイラーのアフレコしてきました!!!

キャストさん全員が揃ってのアフレコで、なごやかで楽しい雰囲気の中、収録させて頂いて(><)

キャストの皆さんも優しくて、大好きになりました*ˊᵕˋ*



ぜひアニメ本編の放送もお楽しみにラブラブ

{DD67E73B-B880-4943-BA16-50870B30EEE5}













そして!
7/1に発売になった、月刊『Audition』に高尾が掲載されてます(∩ˊᵕˋ∩)・*

ぜひお手に取って探してみて下さいウインク

{EEB52D2A-F9FB-4F73-84DC-D63134E76668}

{E381EF1F-93BE-4203-BFE3-98CCD115CF1A}

よろしくお願いします~( ¨̮ )︎︎❤︎︎















昨日、ESD単独ライブが終わったけど、次皆さんに会えるのは…♡

7/8(土)
タワーレコードさんにて、
「開運!招福!炎天歌」予約イベントですおねがい




☆15:00~16:30
タワーレコード新宿店さん

☆18:00~19:30
タワーレコードグランツリー武蔵小杉店さん


2回あるよー\( 'ω')/ヘーイ
会いに来てくれたら嬉しいですラブラブ


{3E2F0664-DFB3-4375-B89C-C5D8ECE885CB}










めっちゃお知らせした(笑)

こんな感じでーーーす٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و(笑)













うさぎ質問コーナーうさぎ



☆『ヤマノススメ』3期が決定した高尾の感想は?

→最高です\( 'ω')/ヘーイ\( 'ω')/ヘーイ\( 'ω')/ヘーイ
もともと私はヤマノススメの中でもひなたちゃんがすっごく大好きで、聖地巡礼回っちゃうレベルだったんだけど!!
またあのほんわかした友情溢れてる世界観を見れるのかーって考えて私は、カーペットの上をごろんごろんしました!おねがい



☆『無責任ギャラクシー☆タイラー』で演じるアザリンちゃんの高尾的ポイントは?

→とにかく、ザ・ヒロインちゃんです(><)♡
14歳で今の私と同い年だし、ツンデレなお姫様な感じがたまらなく可愛いですラブ
詳しくは明日から放送の特番で話してると思います!!!(笑)
ぜひアニメ放送お楽しみにしてて下さい!キラキラ






これからも、高尾奏音のブログのコメントに質問を書いて下さればお答えしていくので、まだまだお待ちしてますよ~~\( ・ω・ )/ラブラブ



{7E8C3C3F-E8BC-4F05-8121-34E8503947EC}

むにっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)












ではでは~*ˊᵕˋ*

今日は頑張ることがあったから今夜は早く寝よ!(笑)



明日も一緒に『がんばるのん!』


{D6C3C4E0-B046-4F8E-8EB7-A10A70E686A2}









うさぎのんのんうさぎ