こんばんはうさぎ





今日は、ESD単独ライブ~小出ひかるちゃん生誕祭~でした( ੭ ˙ᗜ˙ )੭キラキラ

ひかるんは、7/4で18歳だよーーっ!!!
まだだけど、おめでとう♡(笑)
今日もめちゃ可愛かったよっ(´˘`*)









今日は、ひかのん『スマイル♡インビテーション』新衣装お披露目でした\( 'ω')/ヘーイ

{68DEB5CC-4959-45E1-8626-4FF1D83C8CC6}

{474237B1-9DFA-4943-B070-C5776FB64DA4}




黄色とピンクのギンガムチェックに花柄で、ゆるふわ~な感じ♡

可愛くてお気に入りですラブ





今日は新衣装で初めて『スマイル♡インビテーション』を歌わせて頂きました!!
皆さんいかがでしたか~?(*ˊ˘ˋ*)








あ、そしてね、1部の時にサプライズでひかるんに黄色い薔薇をプレゼントしたんだ~(´˘`*)

{6AFC4B33-7A0E-4D53-B10D-1F8EB96A582F}

黄色の薔薇の花言葉は、
"友情"と"あなたは可憐"なんだ~おねがいラブラブ



いつも隣りで笑っててくれるひかるんの笑顔が本当に大好き(*ˊ˘ˋ*)♡

ほんとは、ひかるんの好きなところは書ききれないぐらいあって、全部書くとすごい文量になっちゃいそうだから、4日の本当の誕生日のときに書きます!!(笑)

{FC2D3A99-6C78-407E-8D70-47769F922591}











~今日のオフショ~


{6785AFCE-679F-41EF-9B55-D7F498853074}

↑みんなで~\( 'ω')/ヘーイ
今日は5人でした~~~!(><)



{D1E21EB6-2C76-49B1-981B-4C43985F6AC7}

↑ゆっきー(´˘`*)らっきー(´˘`*)



{694BCF17-8B71-4EB2-8C39-2797653BDC2F}

↑ソロコーナーのひかるんの衣装がプリンセスみたい(*^^*)







今日は1日中はっぴーだったなぁラブ

そして、早く6人でライブやりたい!(笑)
最近はなかなか揃わないからえーん
6人でのライブ、はよはよ~\( 'ω')/ヘーイ






たくさんの皆さんと一緒にひかるんのお誕生日をお祝いできて、盛り上がれて嬉しかったよ♡
ありがとうございました‎|•'-'•)و✧




{83534344-7ACF-48B4-A480-27BC94E0169D}













そして、昨日のRe:animationライブもありがとうございました(^ω^)♡

{66AAE4BA-E0CE-4F10-B57D-1E8936F22950}

{2CB66074-769B-4966-9793-98D8D6523017}


すっごく汗かいたー(笑)

野外ライブ楽しかったです!
会いに来てくれた皆さんありがとうございましたウインク















うさぎお知らせうさぎ



ゲーム『ワールドクロスサーガ』にて、
水着アンジェリカが登場しましたd('∀'*)キラキラ

{241D015A-0012-4F0A-AC9B-51E11DC0FCC5}

めっちゃセクシーで可愛くてきゅんとしたよ\❤︎/


追加ボイスやストーリーもあるので、皆さんぜひやってみてねっ!(*ˊ˘ˋ*)

{99DD8F40-CACA-4B0E-83F4-73D1A2682020}














ふあーーー(^ω^)ねむねむ(笑)










うさぎ質問コーナーうさぎ


☆最近落ち込むことがありました。
高尾はどうやって対処しますか?


→(*'へ'*) ンー
私は基本ポジティブ(すぎる)ってよく言われるから、そんなに落ち込んだりすることを引きずらないし、引きずれないタイプなんだけど!(笑)
んーーー!例えば、今は悲しいことだって思ってても、『これが後の幸せに繋がってるんだ!』って考えれば気楽にいける感じ~(*^^*)

めちゃめちゃくだらない例えなんだけど…
冷蔵庫に入れといたアイスをお兄ちゃんに食べられちゃったとします!(><)
めっちゃ悲しい!ってなるけど、その分のカロリーを取らなくてすんだから、太らない!とかキョロキョロ

こんなので大丈夫かな??





まだまだ質問お待ちしてますよ~\( 'ω')/ヘーイ



{F4AAB2DA-1E84-4ECB-822C-8C6A39AFE99F}










ではではー(*ˊ˘ˋ*)
明日も一緒に『がんばるのん!』



いい夢見てねラブラブ

{1C19E298-80F3-4B85-BFD9-8C3183FE5B1A}
















不意打ち!
{688B110F-141B-48F1-9468-B3F62496C962}









うさぎのんのんうさぎ