こんばんは(*^^*)


{79FFF259-C097-4FD4-BAF9-192A105B193C}

{AA7557DC-F50E-4526-BC56-B048CE197C22}










今日、『無責任ギャラクシー☆タイラー』の追加キャストさんが発表になりました~\( ・ω・ )/





ヤマモト(ロボ):樋口日奈さん
ヤマモト(男性):江口拓也さん
ドーリー:諏訪彩花さん
ナレーション:新田恵海さん



わーーー(´˘`*)キラキラ








番宣番組の放送日詳細も発表になりました~!!


ヤマモト役の樋口日奈さんと、ひかるんと、高尾の3人が登場するよーーー(∩ˊᵕˋ∩)・*

{1EA77D21-CF5C-4D97-B659-803EB752AEF2}

{BDC19884-DABD-4182-ABEF-15D25B790AFE}

ぜひぜひ、見てくれたら嬉しいです♡









そして、タイラーのPVが公開になりましたラブ


『スマイル♡インビテーション』もちょっと流れてる!!(笑)

放送がますます楽しみだなぁd('∀'*)






ロゴもかっこいい~( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


7月から放送、よろしくお願いします!!

{D59B9BFD-8BE0-4E7E-A524-1CEAC47FAAAA}














そして、TSUTAYA三軒茶屋店さんにて、
アース・スタードリーム新曲『開運!招福!炎天歌』インストアイベントありがとうございました\( ・ω・ )/




谷尻まりあんぬとのトークいかがでしたか~?\❤︎/
私はめちゃめちゃめちゃ楽しかったラブ


お仕事帰りや、学校終わりに駆けつけてくれて皆さんありがとう♡
ほっこりしたよーっ(´˘`*)



{FF3D87FC-32EB-4026-BFDB-325F4E8B7BCF}
















あっ皆さん!!




ブログで質問コーナー設けようと思います爆笑
久しぶりにd('∀'*)

コメントで質問送ってくれたら、直接はお返事できないけど、ブログの文章内で答えるよ♡



ぜひ、何かある方は(笑)待ってます(笑)

{7C3F3277-4FA5-47C3-B25B-0DD460EA58BD}











あ、この前、A応P ZEROの河上英里子ちゃんに会ったよーーー(*^^*)ラブラブ

{C65B27EF-E1F2-444B-9791-0AA349A23850}

めちゃ可愛かった~(><)♡



えりちゃんとは趣味とかがすごく同じだから、いつか語り合いたいな~ラブ










ではでは(∩ˊᵕˋ∩)・*


今日も1日お疲れ様でした!


明日も一緒に『がんばるのん!』



{133C436C-2F75-4ABD-B597-5EA84CAB8C16}

↑ひかのん『スマイル♡インビテーション』の衣装の一部です(笑)





猫ピンクハートうさぎ







おやすみ(*^^*)
















不意打ち!
{F0CBD8AD-CD92-4845-B5A4-1F5D2CA22550}

めっちゃ懐かしい写真(笑)
今と顔違う?(笑)







うさぎのんのんうさぎ