こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)・*






今日は、お仕事でした~\( ・ω・ )/
めちゃめちゃ楽しかったし勉強になりました~!!!

やったねウインクキラキラ











あと、なんと!一昨日はね!

ひかのん『スマイル♡インビテーション』のMV撮影でした\❤︎/

{FF6AE905-AD94-4C42-9526-4E5282359891}

{6F8E9B94-5C8A-4EEC-9752-D9507ADA7B60}



まだ、新衣装は皆さんにお見せできないんだ~えーん(笑)

すっごく可愛い衣装だから、早く皆さんに見ていただきたい!!!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡




ひかのん新衣装初お披露目は、7/2のESD単独ライブ~小出ひかる生誕祭~だよ猫ピンクハートうさぎ
ぜひ見に来てね(*^^*)

そして、ひかるんのお誕生日を一緒にお祝いしよ♪


{D8FAC6F2-3C1F-4D69-BB23-7FE462272B22}
















そして、昨日は対バンライブ『ウタゴエPLUS』にひかのんとしてと、ESD4人で出演させて頂きました~ラブ





上月せれなさんと~(*^^*)

{31720C4F-EAAD-4F16-B32E-6A18B2730AF9}

せれちゅさんにまた会えて嬉しかった!!♡







NOW ON AIRさんと~(´˘`*)

{07683E06-C492-4260-9D4B-BE1689CD2368}

初めてお話出来て嬉しかった~ウインク






皆さんの盛り上がりが嬉しかった♡
ありがとっ♪

{B0371212-BC83-4E59-BA58-F5AC3AB5EC7A}

{0DA72DED-2F51-4711-8E4F-6C5FAAE62BD4}















うさぎお知らせうさぎ




7/16は、TVアニメ『あにトレ!XX』Blu-ray発売記念真夏の大運動会!!です(*^^*)

楽しみだなああああ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡



久しぶりに、あにトレ!ファンの皆さんと、みっくとあじゅじゅとみゅー姉とまりあんぬとえりぴょんに会えるーラブラブ

{87D050A5-BC01-4C58-BE28-B78196877AA3}


あと20日!ぜひ大運動会来てね(´˘`*)♡

チケットはこちら(´˘`*)













そして( ੭ ˙ᗜ˙ )੭明日は!!

TSUTAYA三軒茶屋店さんにて、ESD新曲『開運!招福!炎天歌』インストアイベントです♡

谷尻まりあちゃんとラブ

{B4EE8217-538C-4088-B190-8C9B1D9CB841}


19:00~20:00です♡
私服チェキもあるよ


何着て行こうかなぁ(*^^*)

ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな‎|•'-'•)و✧











ではではニコ

明日も一緒に『がんばるのん!』


{A9E677EE-DDDA-414C-863A-9F4175BD44E3}






おやすみ(´˘`*)




うさぎのんのんうさぎ