おはようございます(๑ ˙˘˙)/
高尾奏音です。





「和氣あず未と鈴木絵理のハートフルラジオ」
第3回目にゲストでお邪魔させて頂きました〜(*´▽`*)ラブラブ


{223CA672-8225-41C3-A74F-4C6A14DE9977}



なんと今回が初ゲストだったそうで、とっても光栄で嬉しいですっ♡





あじゅじゅとえりぴょんと3人でお喋りするの楽しすぎて、お姉ちゃんになってほしいラブ(笑)
ほっこりハートフルになっちゃってました〜( ˶´⚰︎`˵ )



リピート放送は、5/14(日)みたいですよ〜( *˙ω˙*)و

聴き逃しちゃった方はぜひ!

{AB52BA1A-ED29-40E7-AF44-A5AF5DAAD2C1}






あずえり癒されるよ〜〜〜すき〜










7/16には「あにトレ!Blu-ray発売記念 真夏の大運動!」で、またあじゅじゅとえりぴょんに会えるから楽しみーーーっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

その日はみっくとみゅー姉とまりあんぬと6人!!




{529604CD-34DD-4CC0-ADDF-6E2FBEA6A90E}














昨日ははGW最終日ということで、ソロライブの練習と試験勉強してたよ〜!!!

皆さんは何をして過ごしましたか〜?ウインクキラキラ


{2D529268-DD6A-4625-9575-69854DD4BCC2}




ソロライブでは、のんのん少佐?もやる予定なんだーーー(*´▽`*)
また幼女にならなきゃ笑い泣き(笑)


{CF57D6E3-86D5-484F-B5DC-D6A690032A81}









ひかのんの初単独ライブでは、2人とデートができちゃうかも!( ・ᴗ・ )♡

{7D9C3BC9-E8C6-40A5-BDE7-DD20C4EE3C8B}






27日は特別な日だから、その日に向けて全力で頑張るよ!!おねがい

高尾奏音ソロライブ&ひかのん単独ライブのチケットはこちらからです!
よろしくお願い致します(*^^*)









ではでは!今日は月曜日(*´▽`*)テスト!

今週もがんばるのん!


{A3639643-6239-4370-A684-2286403CBC0C}











うさぎのんのんうさぎ