こんばんは\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
高尾奏音です。





一昨日はアース・スタードリーム単独ライブでした(*´▽`*)♡

{5F24446B-E487-4E68-BD89-3DDD07498408}

{188A18C3-6A96-4F7D-AA1A-BAF155E11069}










5/27はついに高尾奏音ソロライブ&ひかのんの初単独ライブ!!
ということで、ひかのんでも歌わせて頂きましたよ〜♪

{1F664007-5377-4D6F-B40E-A35860FF3FDB}

1部と2部で違う曲を歌いました(*´▽`*)

皆さんに特典会の時などに良かったよ〜!って言ってもらえて嬉しかったですラブ









そしてそして!!
ひかのんオリジナル曲を5/27に初披露します*ˊᵕˋ*

初オリジナル曲どきどきだよう〜(><)♡
ただ今絶賛製作中なんだーーーっ!!!キラキラ



私たち2人の想いも沢山入れて頂いて、こだわりがいっぱい詰まった1曲になりそうで楽しみです(^_-)☆


{03C281E1-680C-4D61-883D-2673D49CE4AD}

皆さんも楽しみに5/27まで待っててねウインク










もう本当にあっという間だけど、次の単独ライブはもうソロライブ&ひかのんライブなんだなぁ〜(><)
早いよ〜(><)(笑)

緊張する〜(´;ω;`)

でもでも、来て下さった皆さんに絶対楽しかったって言ってもらいたいから、企画とか歌とかピアノとか…沢山考えて練って、最高のライブにできるように頑張るね。
ソロライブはセルフプロデュースなんだ〜!ウインク

だからその日は温かく見守ってほしいです(笑)


{C5E4B6E5-CA0A-49EE-B401-09014D54C0FA}











待ってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*


{E05A8BF7-AC1D-4837-A3FA-05B0968293C9}












あと、昨日は肉フェスでESDが歌わせて頂きました(*´▽`*)
ありがとうございました〜!!

{AA83675A-6F82-42A2-8C51-60F430B4BCBF}

{6400C12A-6841-44E6-B3A5-BA79A96843BA}



めちゃめちゃ暑くて汗だくだった〜えーん
皆さんは熱中症とか大丈夫でしたか〜?(><)


暑かったけど、ライブもめちゃめちゃ盛り上がったね〜(*´▽`*)

{965233F8-6A36-45F8-93AC-03488C47A1CC}





そして白石稔さんとDJシーザーさんともお写真撮っていただきましたー!( *˙ω˙*)و グッ!

{4E9FF982-1D19-4C96-85DA-8190AF67F267}








お肉も美味しかったです!

{629D63BE-7892-4E41-9917-5B3C0C78FFD6}


アイスも♡

{39025C89-7C5D-4B46-AF59-FD024BDB9D3E}






全部ひかるんと同じもの食べてたてへぺろ

{BF5FE1A2-C25C-45D8-B80C-FE5803420E2C}
















うさぎお知らせうさぎ

明日5/7放送の「和氣あず未と鈴木絵理のハートフルラジオ」にゲストでお邪魔させて頂いてます〜(๑ ˙˘˙)/♡
文化放送超A&Gで日曜16時30分〜放送です!



あじゅじゅとえりぴょんとのんびりお話してるので、ぜひ良かったら聴いてくださいラブ

{77FA8D0E-9AD9-4121-BA1E-1F30682B06AE}













ではでは〜(`・ω・´)ゞ

高尾はGW休み明けは試験なので!
これから勉強しまーすチュー



「がんばるのん!!」







{325DB904-947F-449A-992C-F4563D663DBA}












うさぎのんのんうさぎ