こんばんは(*´▽`*)
高尾奏音です。





しばらく更新あいてしまいました!!アセアセ


その間もライブなどいろいろあったよーーー♪
来てくれたみんなありがとねー♡




皆さんどんなGWを過ごしてますか〜?(*´`)
私は勉強とかライブとか色々頑張ってるよーん♡

{701591D6-E7B4-4E6F-B7E0-C2A646E50B21}

{8A6F7E75-E1FC-42C7-8807-C6CF6E45FBB0}










あ、昨日!なんとね〜

アーススタードリームの新曲情報が発表になりましたー♡

{CFAD1D4A-8892-4637-AEDA-5F1710D87F76}



開運!招福!炎天歌   おねがいおねがいおねがいキラキラ

TVアニメ「てーきゅう」9期の主題歌♡




わおー!!嬉しいしどんな楽曲になるのか楽しみだよー!
皆さんも楽しみに待ってて下さいね(^o^)/

{DC671620-777D-44F2-8A0B-1D6714E8E55A}














猫お知らせうさぎ


ひかのん「スマイル✩ティーパーティー」第1回目が配信されました〜(*´▽`*)♡







{15C185CD-9D6E-4176-BD76-DBFDD986933D}

{942DD249-8949-4FA0-972E-C4EFBC6C9647}





小出ひかるちゃんと高尾奏音のユニット、
ひかのんの2人と楽しくティータイムを過ごせるような番組になってるはずっ?ウインク(笑)

これからどんどん配信していけたらいいなと思ってまーす(⊃´▿` )⊃♡






#ひかのんへ に2人にやってほしいことや、質問&メッセージなどをツイッターで呟いてくれたら、番組内で応えて行きたいなと思うので、待ってるよー!!キラキラ

{C7776578-98B9-44DB-84BB-8F741B377830}












そして〜明日は〜!!

アーススタードリーム単独ライブだよーわーい(๑ ˙˘˙)/

{1A732462-A9BF-4DAC-9B7A-EB2024662E1C}


1部は12:30~ 2部は16:30~
場所は恵比寿クレアートさんです!
当日券は会場にて11:30〜!!!







なんと明日は(*´▽`*)
ひかのんの新情報が発表ですラブ

あの情報を発表しちゃうよ〜〜〜!♡
お楽しみに(*´`)












あ、そういえば、この前ひかるんとデートしたよー!!

5/27のひかのん単独ライブに向けて撮影などしてて原宿とかよみうりランドに行きましたラブ

{48484257-1165-4B78-8C4C-3E3E8FA0BC9F}

{55F5C1F7-317E-46B2-80AB-339772FA7380}

{6B0F1D71-4E21-4C5F-99B9-7B24F2923E01}






きゅんきゅん(*´▽`*)♡










では〜おやすみ〜明日もがんばるの〜ん♡










ps.
最近、「月がきれい」と「エロマンガ先生」と「ゼロから始める魔法の書」にハマってますニコニコ




ps.
髪ったの気づいた?(^_-)☆

before
{83815555-95F1-4013-959B-7A9B130EFE0A}


after
{6839771F-83FC-4E90-9E5D-3F392B4BBCA6}












うさぎ高尾奏音うさぎ