こんばんは( ´﹀` )








声優liveちゃんねる「Live.me」に中島由貴ちゃんと出演させて頂きました〜(*´`)♡

{190B3025-16A5-43A1-887A-3475D2F6EEC0}

{8B18C69C-7225-4633-B7C6-85DE56FF3BCA}












制服っっっヮ(゜д゜)ォ!

{09CB6885-6E98-4DEB-A875-902F3A7FEA63}






皆さん、「アース・スタードリーム学園」いかがでしたか〜?ニコニコ
春休み中だけど、先生に会えて嬉しかったよ(笑)




私は初めての登場だったよ!
すっごく楽しかったし、皆さんのコメントも見えて面白かった〜( ´﹀` )♡



{8DAFF28E-F4B4-4FD5-AB77-24296C35EBAE}













しかも、ゆきちゃんと2人きりであんなに喋ったのは初めてだったから、新鮮だったし素の自分だったなぁ〜(*´ω`*)(笑)






美術の時間ではスタンプをデザインしてみましたー(゚O゚)


私のデザインしたのこれです…(笑)



左→校長先生   →女の先生

{107A4021-68D8-4C1D-A08D-07E590B5926E}

もし、スタンプになったら嬉しいな(*´`)









あと、国語の音読と言う名の甘いセリフ(?)は恥ずかしかったです(//〇__〇//)笑

「放課後の約束」(´;ω;`)♡

なんと、セリフに合わせてイラストも描いてくださっていて…可愛いラブ

{DDC8F670-B19C-4005-A442-64E3D99AED40}

{9C3B52C8-F3FA-4E43-8B57-BD91D2FF551D}

ゆきちゃんのセリフのイラストもかっこいい♡














{C04C9FA2-1F8B-4EE0-B7B3-4797D66352BB}









放送途中でメガネもかけたよ〜(´ω`*)
いえーい!

{EF4A8743-A772-491D-A7E8-D2F5730C8A45}


今回の放送は1ヶ月間いつでも見れるので、ぜひ見逃しちゃった方はLive.meのアプリをダウンロードして見てくださいね〜(*´ω`*)(∂ω∂)










見てくれた皆さん、優しいスタッフの皆さんありがとうございました〜(*´`)

次回の放送は4/3だって〜!!

{511B73B2-7CBA-4632-B839-4AC63097C1E8}


















ではでは(*´ω`*)

明日はメンバーと練習&ちょっとだけ頑張ることがあるんだ♡



皆さんも一緒に「がんばるのん!!」




{C42322E2-41E8-4D08-9858-0EB9A8F2C2C5}





(´-ω-`)))コックリコックリ。。








うさぎのんのんうさぎ