やっほーーー(`・ω・´)ゞビシッ

{F14146B8-9918-423B-A291-DC5F5F08733D}












昨日は、ESD単独ライブ〜アース・スタードリーム大戦〜でした(*´∀`*)キラキラ

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!








そしてなんと!!
「ガチンコソロ対決」アース・スタードリーム大戦ということで豪華な審査員の皆様と司会の尾高もえみさんが来てくださいました〜ウインクラブラブ


{71744B35-AAA0-4965-ADEE-8CD056D0F76D}


審査員のマロンさん、壱弐参先生、磯谷さん、道草先生、まる先生本当にありがとうございました!(><)





尾高さんと〜ウインクキラキラ

{2C159232-0A31-4957-8EA3-4BA61859AEE9}

尾高さんには、私が高尾だからちょっと親近感を感じちゃってたり(*´ω`*)(笑)

ほんわか癒しの司会素敵でしたー!!♡












なんと…(><)ガチンコソロ対決で、高尾1位を頂いてしまいました!!(´;ω;`)

まさかまさか、私が1位を頂けるとは思ってなかったからびっくりしたし、嬉しかったよ(><)♡

皆さんありがとうございますえーんえーんえーん





優勝のご褒美がソロライブ開催ということで…
いやぁ〜どんな感じになるんだろう(*´ω`*)

わくわくもあるし、緊張もありますが、がんばるよ〜(´;ω;`)












あ、ソロ対決のときの衣装はこんな感じでしたよ〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




1部(*´ω`*)




大好きな曲を2曲、ピアノの弾き語りをさせて頂きました!

1曲目と2曲目で全く違う世界観を出したくて、ピアノも自分でアレンジしてみたりしたよ(∂ω∂)


{4714F193-E3E2-4E48-B1EE-C2477D9CF666}

{883DB384-99B3-4F9A-854E-E5474777EBD4}





サトウキビ畑の少女???びっくり(笑)




楽屋にあったピアノ↓(´ω`*)
{B2A6FE2F-1916-4F84-9490-E17F505C0222}







2部(*´ω`*)

{28D54617-60B2-413E-BDE8-B1E087EFDE82}

{B66A8F70-1153-411F-A25F-F787A4FAE63E}


(`・ω・´)ゞビシッ!!





2部の決勝では、大好きな「幼女戦記」の曲を歌わせて頂いたので、ターニャちゃんの戦闘服〜(*´∀`*)キラキラ


構成やセリフも凝って考えてみました♡
衣装も手作りの部分があったり♡



ターニャちゃん本当に大好きで、、、愛が伝わってたら嬉しいなラブ

{D9D932E0-CA0B-441A-968C-7B04E749A9C0}










〜メンバーとのオフショ〜


{5E353255-25F9-4DEE-B3A0-67E1EBC2C0C8}

{FE736CFF-8806-4FE5-8715-60EE2C67AC9F}

みんな可愛いなぁ(´ω`*)
みんなの個性溢れるパフォーマンス好き♡


{90C8B1E7-8340-4DCD-8176-333C6784CC99}









1部も2部もすごくどきどきしたけど、皆さんのサイリウムが見えて安心できたし楽しかったです!!(*´ω`*)

ありがとうね。



すっごく勉強になった1日でした。

{54997184-6E7A-44CB-B948-624EAF3BC3E4}









お越し下さった皆様、審査員の皆様、尾高さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!




{9F7DEBCE-0407-4543-9774-005089EDB1F1}










ではでは〜(*´∀`*)

今日は三連休最終日!!





明日からも一緒に「がんばるのん!!」




{C833E5E0-3BF3-4ABB-89C1-275559E04ADD}







ばいばいのーん(`・ω・´)ゞビシッ!!









うさぎのんのんうさぎ