こんばんは(*´`)



今日は「あにトレ!XX」ゲーマーズさん店頭大抽選会1日目でした!!!

{A6243814-B1F5-4AB8-9FD4-FD9C72FF6A20}



寒い中、学校帰りやお仕事帰りに皆さん会いに来てくださって……えーんキラキラ

高尾は幸せでした〜(><)♡
ありがとうございましたっ!!!




寒かったよね〜〜〜〜〜〜っ(´;ω;`)
風邪ひかないようにしてね〜?えーん


{F1F45D61-BA47-4F75-AC56-254C5F0707E7}




皆さんとお話出来たり、ツーショット撮影ができたりして楽しかったです(*´`)

皆さんに会えると自然に笑顔になっちゃうし、外も寒かったのに心はあったかかったです♡


みんなの笑顔は元気の源(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



{070D071B-CC92-4F49-AE3A-6AB1CF3924D0}

{3AC9CD21-0113-429C-885C-BD09579A24D8}







明日も秋葉原ゲーマーズ本店さんにて、店頭大抽選会2日目におじゃまさせて頂きますニコニコ

ぜひぜひ!お時間ある方は会いに来てくれたら喜びますっっっ⊂⌒っ´ω`)っ♡

18:00〜20:00だよ!






(`・ω・´)ゞビシッ!!

{95BCA401-B64E-47D2-857B-F9E4DBD3B5BE}














(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




あ、そういえば…3/19のESD単独ライブのガチンコソロ対決で着る衣装が決まりましたよ〜!!

1部はガーリーな感じで、もしも2部でも歌わせて頂けるとしたら、2部では皆さんがビックリしちゃうような衣装です(笑)

えへへへ(*´ω`*)♡






がんばるよー(*´∀`*)








{40A690FE-7C61-4326-9BB4-8C593DA7EFA9}













ロップイヤーお知らせロップイヤー




3/18に、アース・スタードリーム単独ライブ直前スペシャルニコニコ生放送に出演します(∂ω∂)



18:00〜なので、魔法が解けることもなく出演できるよヾ(●´∇`●)ノ(笑)わーい





なんとおねがい
ソロ対決1回戦の順番発表やライブ情報をお届けしちゃいますっ!!

見てくれたら嬉しいです♡


{DE35AB8C-3D00-4D68-A6AE-1D24C69A9CBE}











ではでは〜⊂⌒っ´ω`)っ

今からちょっとピアノの練習してから寝ますウインク




皆さんいい夢見てね!!




明日も一緒に「がんばるのん!!!」








おやすみ〜うさぎになりたい〜

{8A6424F1-BE0B-4255-B816-2CABC1658D59}








うさぎのんのんうさぎ