おはようございます〜・:*+.(( °ω° ))/.:+



{70B1668C-2FFC-4916-81A6-1B66D3F6DB15}
↑いづみそと(o^^o)






昨日は、ESDメンバーとダンスの練習と、ひかのんで歌の練習だったよーーー( ´ ▽ ` )ノ


{78652F05-48FC-4252-ABE8-9986397B9A30}

{EA79D442-31E1-4704-BD05-1E545FB5571E}
↑みんなのポーズよ、、、(´nωn`)(笑)












今日は、朝のブログ更新ということで、
超絶元気が出るアース・スタードリームのオフムービーたちを載せていきますね( ´ ▽ ` )ノカナヘイきらきら








まず、先日ひかのんでカラオケに言った時に歌った君色に染まる〜アース・スタードリームver.〜(笑)










昨日のダンス練習の時の〜(´∇`)♪










ダンス練習の休憩時間に( *˙ω˙*)و グッ!
いづみんとえりさんとまりあんぬ!!!






これを見て今日も1日「頑張るのん!(笑)」




{A786A666-21D4-449C-929C-7F0A1CE24738}









1/22の新年初ライブ、お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ








ではでは〜\(^o^)/









とびだすうさぎ2のんのんサッ