おはのーーーん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



{BC9DC7B9-70F8-43C7-9F67-A0988ADD3879}





更新遅くなっちゃいましたが、

1/8【エモ散らかシンフォニーに】に、
のん@かなでぃれくしょんが出演させて頂きました( •̀ .̫ •́ )

{79FC3E49-20F5-4E09-AFF4-CAF0CE5D3805}

{3E8FF7E0-0B46-41AD-9D66-BAF916DA0B22}



お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!
 楽しんで頂けてたら、嬉しいな♡


すっごく楽しみにしてたライブで、ドキドキでした(´v`o)








ご一緒させて頂いた出演者の皆さんと〜カナヘイうさぎ



東城咲耶子さん〜!!

{56759471-FB93-4BE9-9B6A-1E0C75B5E1D5}

12/31のコミケ以来でまたお会いできて嬉しかったですっ (´◡︎`♥︎)
のん@かなでライブご一緒するのは二回目で、、、すっごく優しくて楽しくて大好きです!


{49C20A16-BEFC-4DFA-9CC8-8750D5F00A5B}



加藤育実さん!

{FA064CC4-C1FF-4F81-9FD9-A8FA027D2B27}



チームとんこつさん!

{AA55C67A-361E-4821-9779-9F658D5C69B6}



葵ももちゃん!

{212CCD17-ABC5-4AEB-A610-A529C548AAD0}



早乙女るなさん!

{8D36B65B-7AC8-4627-8612-41AC35C4C79B}

皆さん仲良くしてくれて、ありがとうございました〜カナヘイハート








あ、そうそう!セットリストは、、、

{10B8222D-149F-4B4E-9926-68ECCD6521BE}



1、君色シグナル
2、Q&Aリサイタル
3、ショパン「別れの曲」(お兄ちゃん演奏)
4、奏(かのん弾き語り)
5、Crow Songからの↓
6、My Soul Your Beats(2keyセッション&弾き語り)


でした(*^o^*)


大好きな曲を沢山歌えて幸せでした〜てへぺろうさぎカナヘイハート

Angel Beats!のアニメも本当に大好きで、
(お兄ちゃんにオススメされて見た!カナヘイきらきら)
My Soul Your Beats をお兄ちゃんとキーボードでセッションできて本当に嬉しかったー!!!



{44F943D1-6AB0-41E2-A782-178E3DAB0933}






途中で衣装チェンジもしたよ〜!!

{07C437B6-FA6F-4218-AAC8-172086BB1108}




本当に楽しいライブでした∠( 'ω')/


お越しいただいた皆様、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、奏ちゃん(笑)ありがとうございました!!!


{F9330600-57DA-423F-971E-D74359A160C2}

{DE6B3DF2-BE23-4FCE-9305-16278B2C886C}












と、突然だけど、いまの気持ち。

口内炎が痛いよお(>_<)

涙目で今もブログ書いてます。笑

口内炎辛い(>_<)
早く治らないかな。。。










今日から学校!!カナヘイハート

皆さんも、お仕事・学校『がんばるのん!』

{20AAC589-9728-4468-87F3-3F56F3E9A0D7}








行ってきます&行ってらっしゃいᙏ̤̫͚ 








ps.最近気づいたこと→私、推理系アニメがすごく好きかもしれない大好きかもしれない!
皆さんオススメとかありますかー???






とびだすうさぎ2のんのんサッ