おはのーん(。 ・`ω・´) キラン☆



朝ブログだよ〜!!!
朝っていれたらなんか出てきた(笑)→('_'。)ゝ今日もあそぶぞ!!



土曜日!今日も1日頑張っていこう〜٩(ˊᗜˋ*)و
 

{16BE5EFB-5592-4DD3-ADE6-6CC5810587D4}


{172EA7FE-8E7E-4828-BEA5-929A8B8C1693}









お知らせだよ〜٩(ˊᗜˋ*)و


アンジェリカ役で出演させて頂いている、

時を思考する対戦RPG「ワールドクロスサーガ-時と少女と鏡の扉-」にて、
井口裕香さんと、藤東知夏さんと、私、高尾奏音のサイン色紙プレゼント企画開催中ですウインクキラキラ

{6CA5CFD0-58BC-4B7B-BD91-1B802311DC4C}











↑このツイートをRTして頂くと応募完了です(*´ω`*)




誰に当たるかな??気合いピスケ
どきどきだね(´˘`*)




あと、お正月アンジェリカが可愛すぎる♡

{6F05048F-A096-4815-80A7-F147CC59CD0E}


ぜひぜひワクサガよろしくお願いしますカナヘイハート















あ、昨日(?)はブログ更新できてなかったけど、

昨日はね、スタジオでのん@かなの明日のライブの合わせをしてました〜(´˘`*)

{74A196CA-56EF-4CA8-BAB3-8400D053F36C}


{9E8B8683-5AC4-4C4A-9E7C-796E2F83D6AF}
↑お兄ちゃんの手の荒ぶり・・・(笑)




1/8に皆さんに、今年で初めて会えるんだね(o^^o)
わくわく(*´ω`*)

今年初ライブで、みんなに早く「今年もよろしくね(。 ・`ω・´) キラン☆」って言いたいカナヘイうさぎ








まだ迷ってる人〜???


チケットの予約はこのツイートにリプライをしてね(。 ・`ω・´) キラン☆→こちら!



{143B1A19-33E0-464B-BB87-755CDF8E04F1}



皆さんに楽しんで頂けるように精一杯頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و





{A439C0C7-8D1D-498D-8DC2-CF9A08671E04}



奏ちゃんもきっと頑張ってくれるはず( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



そういやお兄ちゃんといえば、、、

お兄ちゃんが「最近読書にハマってるんだ」って言ってるのを聞いて、なんかかっこいいびっくりとか思って、私も前よりも沢山本読むようになったよ٩(ˊᗜˋ*)و(笑)
完全に真似っ子だけどね、、、てへぺろ


今は、小野不由美さんの「残穢」を読んでます♡


Q、みなさんは最近ハマってることとかありますか〜???





{5328F0DE-F3B6-42BD-97FC-3957846334A1}










(*´∇`)ノシ ではでは~

今日も楽しんで頑張っていこう〜やる気なしピスケカナヘイきらきら




{AF1045DC-F8E8-4EF1-8789-23E6C21122DE}



みんなの今日の予定は何〜?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


一緒に「がんばるのん!(ง •̀_•́)ง」









じゃねってへぺろうさぎ












不意打ち!
{E5D59912-0038-4987-A800-23CE01016935}










ps.
松田聖子さんの天国のキッスを聴きながらブログ書いたよ〜(o^^o)大好き♡








とびだすうさぎ2のんのんサッ