こんばんは〜⌒( ˙ω˙ )⌒



今日、自主トレとライブの練習のあとは、
久しぶりにお兄ちゃんと外出したよーーー(笑)

{38EF6FBA-109C-468F-84B1-76DB39772898}



{431422A2-5C3F-4AE1-A866-E516E3BC6EF5}


わんわん犬にゃんにゃん猫

(´-`).。oO(お兄ちゃん照れて、なかなか写真写ってくれなかった、、、)





お兄ちゃん忙しくて、お互い普段なかなか会えないから一緒に出かけることは殆どないので、久々で楽しかった〜( ´﹀` )

ご飯食べたり、楽器屋さんとか本屋さんに行ったりしてたよ!!

お兄ちゃん最近読書にハマってるらしい(笑)





{49EA75D3-2B1F-4DCA-9AE3-8A7C892786C9}







朝言ってた、ちょこっとだけ楽しみな事ってこれでした(*´ω`*)
全然大したことなくてごめんね、、、(笑)










今からまた、1/8の「のん@かな」ライブに向けてピアノ練習や冬休みの課題します爆笑ラブラブ



あ、えっと、皆さんに・・・



つながるうさぎお知らせつながるうさぎ

1/8のライブ後に特典会もあります!!
奏ちゃん(兄)もいるので貴重な気がする(笑)
ぜひ来てくれたら嬉しいなぁ・・・(*´˘`*)♡


まだ迷ってる方もぜひ〜気合いピスケ


{4891586E-6AC7-4CF4-80A3-A1D4ECF38A3F}










ではでは( ´﹀` )

これから自主練とか宿題がんばるよカナヘイきらきら


{F6B06B73-20B8-46B6-9054-16E8EE691EC1}




ぴょんぴょん⌒( ˙ω˙ )⌒
{CDA113AB-1A7D-4CD7-95A1-6B34425484CE}






明日も一緒に「がんばるのん!(ง •̀_•́)ง」





みんなあったかくしてゆっくり休んでね〜♡
















不意打ちなし!





とびだすうさぎ2のんのんサッ