メリークリスマス(●´ω`●)クリスマスツリープレゼント





アース・スタードリーム クリスマスLIVEありがとうございました〜✩(*˘︶˘*).:*






{39813B72-28BC-41CD-ADCD-84450C99EC5B}


{9C9CC75E-E5CB-4137-AEC2-4C651A29B0FB}










1部と2部ともとっても充実したクリスマスを過ごせたよ〜(*´˘`*)♡

みんなありがとう〜(●´ω`●)カナヘイハート










今日はいつもと違うことも沢山やったし、何より衣装をいっぱい着た!!(∩˃o˂∩)♡

今日のクリスマス衣装は〜、、、




{5A0BBD16-455B-47A0-9050-D5B9D4E5691F}

私服衣装˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
ニットみたいな感じでふわふわ可愛い(*´˘`*)♡


カチューシャは赤と黒のチェック!

{778E6DBA-647F-436D-A8E3-A182B001B7BE}









そして、トナカイ〜(´;ω;`)♡

1部のカラオケ大会で罰ゲームになっちゃって、みんなはサンタさんだったけど、私だけトナカイになったよ〜(´;ω;`)(笑)

{0214E568-04F7-42C0-B577-2E3456BE736C}

きゅいーんトナカイトナカイトナカイ

{D26D3E08-A093-48DA-B7A3-FA3A2B667099}

(笑)







そしてそして、のん@かな衣装〜(*´ω`*)

{38125F5B-52FE-48C2-A890-CD2C8F695076}










そしてそしてそしてそして、サンタ衣装(*`・ω・)ゞ

{A3EBB654-742A-4CAD-84EF-93FACC624581}

かのんサンタだよ〜!ほーっほっほサンタ






新鮮なESDがいっぱいだったよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みんなはどの衣装が一番お気に入りかな??


















今日は本当に盛りだくさんで、色んなことをやらせて頂けて、今までで一番緊張とわくわくと楽しさが詰まったクリスマスだったなぁ♡
今回のライブは、ソロの歌唱曲が多くてESDみんなの個性が見えたんじゃないかな〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙










ひかことSPEEDのWhite Loveを歌わせて頂いたり(*´˘`*)♡

{24C2385C-99C4-4876-B7D7-D1D215B8EF5D}

ひかこと歌えてすっごく嬉しかったよ〜(´;ω;`)♡

ひかこの歌声大好きだし、一緒に歌うの心地よくて、最高に楽しいし、
また ひかのんで歌えたらいいなぁ(*´ω`*)


以前一緒にカラオケに行ったのはWhite Loveの練習をしに行っていたのでしたラブ
気づいたかな?2人で工夫してハモってみたりしたんだよーーー✩(*˘︶˘*).:*





みんないかがでしたか〜???カナヘイうさぎカナヘイきらきら











あと、

1部のカラオケコーナーでは、
内田真礼さんのギミー!レボリューションを歌わせて頂きました!!

内田真礼さんの曲大好きなので、ノリノリで歌っちゃいましたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(笑)






2部では、弾き語りで「一週間フレンズ。」の奏を歌いました(*´ω`*)♪

{035A207A-0F97-4EC7-9A82-7185742EA1C5}

奏は歌詞が大好きで。
みんなに歌詞を伝えたくて、みんなに気持ちを伝えたくて、歌いました(´;ω;`)


伝わったかな・・・???キョロキョロラブラブ









そして、のん@かなでぃれくしょんのコーナーもありがとうございました♡


お兄ちゃん登場!!!(*´ω`*)
{8EA8D6DB-8489-4F3D-9C23-4E840388A9B9}


お兄ちゃんは、相変わらずカタコトだったよ(*´˘`*)(笑)




まずお兄ちゃんのバッハ平均律一番で始まって、中島美嘉さんの雪の華→ラブライブのSnow halationという感じのメドレーを、
奏ちゃんの伴奏で歌ったよ✩(*˘︶˘*).:*

みんながSnow halationの落ちサビでサイリウムをオレンジにしてくれてて、あぁみんな凄いな!って思ったよ〜(。 ・`ω・´) キラン☆







のん@かな1/8もライブがあるので、ぜひぜひこちらも、宜しくお願いします!



















なんか1日が長かった(笑)
その分充実してたし、楽しかったし、ハッピーなクリスマスでした(●´ω`●)

みんなのお陰だよ!ありがとうね〜(><)カナヘイハート








今日のライブでは、ドリーマーみんなへの1年間の感謝の気持ちを込めて歌を歌ったり、ピアノを弾かせてもらいました

みんな今年1年色々なことがあったけど、
ESDは来年も再来年も、もっともっと沢山の壁を越えてドリーマーみんなと進んでいきたいですっ(ง •̀_•́)ง

来年もアーススタードリームを宜しくお願いします!!!(´;ω;`)♡

{678A1A89-963C-4CD8-A2BC-6B3DFE46514C}












次みんなに会えるのは12/31コミケにて、
ドラマCDのお渡し会(*´˘`*)♡

1年間最後の日にまた会えますようにラブラブ










{79B7966E-BB02-41FD-A649-0A95348AB77A}


{A7E40FA4-5BBA-42C5-B966-ED5FF69FED2C}








おやすみ⊂⌒っ´ω`)っ良い夢みてね!


明日も一緒にがんばるのん!(ง •̀_•́)ง



{0773E73A-D7F5-43C5-AB43-3A04D62D3137}











とびだすうさぎ2のんのんサッ