(。 ・`ω・´) キラン☆


{E792E5D8-A93E-4800-BCB2-215ACC4B1EF5}






今日は、アース・スタードリームのみんなでクリスマスライブに向けてダンス練習からの→
事務所で打ち合わせからの→
ひかここと小出ひかるたそとカラオケでした



{CADE7031-95B0-4357-B310-E0912BAC5702}



{66398378-AAF7-412B-93A8-DD00D08EF2DF}

{E6DE1706-7894-4520-AB4C-62D5AF27E7C5}


ひかこと一緒楽しかった〜ラブ
癒されたよ〜フム(( ˘ω ˘ *))フム

ひかこと一緒に歌うと心が幸せになる〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙♡







12/25のクリスマスライブ、本当にすっごーく今までと違う内容だし、楽しいライブになりそうな予感が止まらないよ〜(人´ω`*).☆.。.:*・゜

{A562A3F0-D7C1-4EA8-834B-D70852823621}







1部の「ESDメンバーでカラオケに行ってみた」
では、あの曲をソロで歌っちゃいますε(●’-')з†





さあ、みんなに問題だよーおねがいキラキラ




Q、私は何を歌うのかな〜???

予想してみてね〜⊂⌒っ´ω`)っ









そして、2部の「クリスマスshow」には、
お兄ちゃんとのユニット、のん@かなもゲスト出演させて頂きますっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

あとねあとね、2部ではなんと〜⊂⌒っ´ω`)っ
弾き語りもやっちゃいますおねがいキラキラ

頑張るぞ〜(ง •̀_•́)ง




{4FABBC6B-48B4-49EF-9489-11995C37E08D}
↑お兄ちゃん(*´꒳`*)同じ顔(笑)



{D8695386-DCA3-4CA9-961C-B148CC70D3DC}













ひゃえーーーーーーー(。 ・`ω・´) キラン☆

クリスマスライブ楽しみだなぁ(´▽`*)楽しみの極み!!





ぜひぜひ待ってるよ⊂⌒っ´ω`)っ

チケットはこちら














カナヘイうさぎお知らせだよ〜カナヘイうさぎ



「エモ散らかシンフォニーvol.1」ライブ
のん@かなでぃれくしょんが出演いたしますよ〜(p`・ω・´q)

日時:2017年1月8日(日)(開始はおよそ11:30〜の予定です!)
場所:四谷LOTUS


{6BFB4E21-0AB2-4EA2-85E6-3D0832332C1A}


チケット予約はこちらのアカウントにお名前と人数をリプライ下さい⊂⌒っ´ω`)っ
「いいね」をつけさせていただき予約完了と致します!!






お兄ちゃんと一緒にライブできて嬉しいな(*´꒳`*)

新しいこともやろうと思ってるから、ぜひぜひ沢山の方に来てもらえたら嬉しいですカナヘイピスケカナヘイハート






よろしくです( ᵕᴗᵕ )














今日は、練習いっぱいの1日だったなぁー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

明後日はいよいよライブ当日だからドキドキで高尾奏音が高尾奏音しちゃうよ〜ショックなうさぎカナヘイびっくり






クリスマスライブは心を込めて歌うからね!

{DC627347-D051-4772-A664-7C5CE61907DF}














そういえばね!!
最近いっぱいアプリゲームをやるようになったんだ〜( ´ ▽ ` )ノ♡


みんなのオススメのアプリゲームって何かな??


CVをやらせて頂いている、ワールドクロスサーガと、あにトレ!EX〜一緒にやろうよ〜もちゃんとやってるよー(p`・ω・´q)ラブラブ

{020F3900-9CED-4484-A848-916E8F4C2104}


{C4AE7130-3C8F-4B27-BE31-1A0151C0D9F5}




{8B4D3720-92BE-4F1A-8044-E40025E75C7A}

{DC7403A8-8C9F-4DBB-B056-CE5F77A41280}



えへへ⊂⌒っ´ω`)っ













ではでは〜(*´꒳`*)今日もお疲れ様〜♡



明日も一緒にがんばるのん!(ง •̀_•́)ง




{B228E765-8B51-4197-A34A-855E71D6BDBC}





おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
















不意打ち♡
{E884D570-D8F3-4335-B07B-67A4604AD093}





とびだすうさぎ2のんのんサッ