こんばんは!

TVアニメ『あにトレ!xx〜ひとつ屋根の下で〜』
最終回放送でした〜(´;ω;`)♡


{C040A2EB-1D5E-406E-85F2-748F7DCC88F2}




皆さんご視聴ありがとうございました!!

{D9186995-C4EB-4A05-B0F3-4D4E476451E7}





あにトレ!EXの1期が終わって、
2期があるんだ!やったー!ってなって、
2期始まった!やったー!ってなってから、
本当にあっという間です〜(><。)♡



なんかオーディションを受けたころのこととか思い出してみると、本当に色んなことがあったなぁ〜とか思って、最終回見ながらちょっとうるっとしちゃいましたえーん




あにトレ!は、キャストのみんなもスタッフの皆さんも温かくて優しくて、キャラクターも全部が大好きな作品で、平岡優役として関わらせていただけて、本当に幸せで感謝の気持ちでいっぱいです。
優は、1期のときは人見知り全開で仲間のみんなともまだ仲良く喋れなかったけど、
2期になってだんだん自分の意思で夢を追いかけられる子になってきていて、成長を私も見守っている感じで、なんだかほっこりして嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

優のメガネも大好きだよ!外したのも可愛いけど!!

{15F2DE5E-5CE4-48FB-AD40-5609C7F605CB}




キャラクターもみんな個性的で可愛くて大好き♡

みんなのアニメで動く姿がもっと見たいよ(´;ω;`)!3期がありますようにカナヘイきらきら

(人´ω`*).☆.。.:*・゜








あにトレ!xxのイベントもすっごく楽しかったなぁ〜( *˙ω˙*)و グッ!

キャストのみんなもありがとう( 。º﹏º。 )♡





星あさみ役の伊藤美来ちゃん〜!
{95F70284-7EDF-49DB-8767-8EB2803786C1}

樋口えり役の和氣あず未ちゃん〜!
{0BAF9FBE-640F-47FE-9C8D-EBAC12C38241}

早乙女静乃役の小牧未侑さん〜!
{0FFE3BE8-AD83-480F-9796-187A806A5076}

橘紫苑(明子)役の長縄まりあちゃん〜!
{DB3D8859-DF2E-4D56-BEF8-B9795313FED2}

出海さくら役の鈴木絵理さん〜!
{1453246E-5194-4B53-96B6-5F18D5057D6B}





みんなとまた早く会いたいなぁー⊂⌒っ´ω`)っ
6人が揃うイベントとかあったらいいな!!






大好きな作品、本当にありがとうございましたー(´;ω;`)

{474EFB3F-FF8B-45B1-9CAF-C3956DFC14E8}









でも!!
まだまだ あにトレ!は終わりじゃないよカナヘイうさぎカナヘイきらきら




2/24にBluRayも発売されますよー⊂⌒っ´ω`)っ
購入特典はこちら





{EFB2E5B3-5B88-4211-A73E-8BFC3D33B503}


ぜひぜひこれからも、あにトレ!を宜しくお願いしますε(●’-')з†












そして、アース・スタードリームとして主題歌を担当させて頂いた、
TVアニメ「魔法少女なんてもういいですから。」も今夜最終回でした〜(><。)

ほんとさみしいよーーー!!!


「君色に染まる〜アース・スタードリームver.〜」は、まほいいの世界観にぴったりで可愛い曲なので、これからも大切に楽しく歌っていきたいなぁ⊂⌒っ´ω`)っ


君色に染まるPVはこちら






キャストの皆さんもお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ♡

まほいい毎週大好きでした!!
{8F64034E-22AF-45F2-84E7-2A789FF9B9EB}

↑懐かしいイベントの時の写真( ˙灬˙ )ノ










大好きな作品が終わっていって寂しい気持ちもあるけど、また新しいものに出逢えるように、
これからも精進していくよ!(ง •̀_•́)ง


応援してくれたら嬉しいな(*´꒳`*)♡


{156E6BA3-8B1A-4CDB-B9E0-282C48780A1E}











カナヘイうさぎここで お知らせカナヘイうさぎ



12/25(日)のESDクリスマスLIVEの第2部に、
私と兄の超絶技巧派2keyユニット、

のん@かなでぃれくしょんがゲスト出演決定いたしました〜\( ・ω・)/

{2B2FB7EA-56DA-44D2-8562-32EF83A9F01F}




兄こと奏ちゃんも出るよ〜⊂⌒っ´ω`)っ(笑)
楽しみだなぁ!(笑)


wintersong など見どころいっぱいなので、ぜひ!











ではでは〜(*´꒳`*)

明日も一緒にがんばるのん!(ง •̀_•́)ง








おやすみなさい(。´-д-)。o○Zzz

{1AC5EABD-12E2-45B9-A05B-14C071F34F7B}
↑長縄まりあんぬのリュックがかわいすぎる件について。←(いつも言ってる(笑))















不意打ち!

飯テロ!

{E39DA4B9-44A7-49DB-AC54-75BD563267DE}

うへへニヤリ









とびだすうさぎ2のんのんサッ