皆さん!!!

ディファ有明での2周年記念ライブ、本当に本当にありがとうございました・゚・(。>д<。)・゚・♡

{61893276-8212-4D2E-9A6D-7CEFBE052736}



{9030099D-8509-48F4-A960-4FCDC47ED67E}





2日後の更新になってしまいましたが、

もう今でも感情が整理できなくて、何から書けばいいのか自分でもわからないくらい、嬉しさと感謝とありがとうとみんな大好きって思ってます!

(><。)♡







でも1番に思うのは、
本当に幸せな空間をありがとう。(><。)♡


谷尻まりあんぬの生誕祭も、2周年ライブもすっごく盛り上がったよ⊂⌒っ´ω`)っ
{5920903C-0F60-45EF-841E-023CCC827607}











それにしても、サプライズが沢山のライブでしたね( ´﹀` )ニヤニヤ




まず!新衣装!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

{3DA75D95-80AD-4492-A891-50EFE9626809}


メンバーごとに色が違う7色の衣装に、自分のカラーの花冠⊂⌒っ´ω`)っ
カラフルで素敵な衣装だよね( ´ ▽ ` )ノ

{1018F644-81C0-4FF5-9A79-017BF139C10A}

いかがでしたかー???








そして!!生バンド!!((o(*>ω<*)o))

{8C6B47E8-F507-4142-BDF7-0B950E3B3576}

すっごくかっこよかったですね!!

個人的には、ビューティフルドリーマーのバンド演奏がとてつもなくかっこよくて、テンションが10000000倍上がりました♡
すごく盛り上がったね(`・∀・)ノイェ-イ!







そして〜久々のいづみこ( ´ ▽ ` )ノ

{A0EF55E9-A2C7-4BE7-A2DC-737A173AEF21}

おかえりー⊂⌒っ´ω`)っ

受験でおやすみしてた新井田いづみたそも加わって、フルメンバーでのライブでした!








2周年記念ライブは、本当にメンバーみんなで力を合わせて、協力してみんな全員が全力でぶつかったライブでした。

そんな本気のアーススタードリームを皆さんに届けられていたら嬉しいです(*´ω`*)



{3B768B94-29AD-4B8E-9F61-C0BFD07C9055}




2周年ライブの曲目は、、、((o(*>ω<*)o))

・Fan Fanfare!!
・ハッピー∞エフェクト
・ファッとして桃源郷
・スタッカートデイズ
・TA・BE・GO・RO@Girl
・夢色トリドリパレード
・光る海のまんなかで
・Promise you
・ビューティフルドリーマー
・毎日コハルビヨリ
・君色に染まる
・Qunka!
・今宵フェスティバブル
・メニメニマニマニ
・とってもサファリ
・Diamond Soul
・細胞プロミネンス

でした(((o(*゚▽゚*)o)))

{C984955C-D0C3-419C-9D27-5D06AF255464}












この2年間本当にいろんなことがあって、
去年の12月に、「ディファ有明で2周年ライブをやる!」と発表された時は、
私達がディファで歌って踊る姿が全然想像できなくて、嬉しさと共に不安に襲われて、ステージで泣いてしまったんです。
自分自身、あんなに大きな会場のステージに立つのも初めてだったし、お客さん来てくれるかな?とか、私が広いステージで皆さんの心に届けられるパフォーマンスができるのか?とか、すごく沢山の感情がぐるぐるしていました。


でも、そんな気持ちもありながらもこの1年間色々な場所で色々な事をさせていただいて、
遠征ライブやイベントをやらせて頂いたり沢山出逢いもありました。

そして、ずっと私たちのことを応援して下さっているドリーマーの皆さん。
ドリーマーさんもいつも本当にありがとうございます。
皆さんがもっともっとESDの輪を広げようって、少しでも沢山の人に知ってもらえたらって、すごく頑張って下さっていたのも、知ってます。
感謝してもしきれないですよね。



そうですね...そんな1年の中で、
このディファ有明に向けて本気で挑もうって覚悟を決めて、全力で、絶対に1000人埋めたい!って、目標を達成したい!って思って取り組ませて頂きました。





私、今回の2周年記念ライブがすっごくすっごく楽しみだったんですよ。
やっぱり物事って本気になると楽しいですよね!
すごくディファ有明が楽しみで、皆さんに会えるのが楽しみで。
わくわくがとまらなくて。

ライブでも行ったけど、こんなふうに私、高尾奏音の"嬉しい"とか、"悔しい"とか、"楽しい"とか、わくわくとか、ドキドキとか、様々な気持ちを引き出してくれてるのは、いつもドリーマーさんで。
私高尾奏音の声優アイドルとしての人生のキャンパスに色が彩られていくのは、皆さんがいるからで。
本当に感謝しています。いつもありがとうね。


そんな皆さんと一緒にこれからもずっと歩んでいきたいし、夢を追いかけたいし、チャンスを掴みたい。
それに、そんな皆さんに嬉しいご報告もいっぱいしたいし、沢山会いたいし、応援してくれているみんな一人一人の希望になりたい。


まだまだこんな未熟な私ですが、これからもずっと末永く応援していただけたら嬉しいです。

アーススタードリームはもっとステップアップして、絶対に大きくなります!
皆さんとならきっと大丈夫だよね!






そして、ドリーマー皆さんもそうだけど、

いつもESDを支えて下さっている、温かいスタッフの皆さん、社長さん、
私が前を向いて歩けるようにサポートしてくれる家族のみんな、
2周年ライブの事を知ってくれていて、応援のメッセージを寄書きで書いて背中を押してくれた友達のみんな。

そして、いつもあったかくて、お姉ちゃんみたいなメンバーのみんな。

本当に、たくさんの皆さんに助けられて私が存在しています。
たくさんの「ありがとう」を伝えたいです。


みんながとっても大好き。

感謝の気持ち、そして初心を忘れずに3周年ライブに向けても、これからのESDの活動も前進していきたいと思います!

皆さんこれからもアーススタードリームを、高尾奏音をよろしくお願いします!






{7798758B-003A-4AB2-812F-31176523C8F4}


そして皆さんに重大なお知らせですキョロキョロ


2017年12/9(土)
アーススタードリーム、3周年記念ライブinディファ有明が大決定!!!

今回の2周年ライブに集まって下さった皆様は、770名でした。
1000人のドリーマーさんという目標は達成できませんでしたが、来てくださった皆様に感謝の気持ちも込めて、再びチャレンジ目標を頂けました!
来年こそは絶対に1000人以上のドリーマーさんで光の海を作りたいとおもいます!(ง •̀_•́)ง



そして、2017年にアーススタードリーム、ファーストアルバム発売決定!((o(*>ω<*)o))
6曲はもうレコーディング済みなのです♡
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))




これからもアーススタードリームをよろしくねニコピンクハート












そして、皆さん沢山のお花やプレゼント、夢祈りやお手紙などありがとうございました(><。)

すごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ







そして、今回関わってくださった全ての皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました!







これからも全力で頑張るぞ!!

{72B0607D-3D76-47A0-86C0-C784AFA91376}












まだディファ有明の余韻に浸る私です。(笑)

本当に楽しすぎたんだもん!許してちょん!(><)











ここで皆さんに告知〜c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


私と兄(高尾奏之介)の超絶技巧派2keyユニット、のん@かなでぃれくしょんの
ライブ出演が決定致しました〜(*´ω`*)♡

{3B5B1A5D-412F-47C1-8E4C-D4803B92B486}
↑顔が同じ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ






1月8日(日)
【エモ散らかシンフォニー 】
●四谷LOTUS
●会場11:10/開演11:30
●予約/当日2400円+1ドリンク


チケットご予約は、こちら!


新年初のライブ、楽しもーう( ´ ▽ ` )ノ
待ってます♡



{370BABC0-8DBA-4802-92C1-F0E48E11EE0C}

(笑)(笑)(笑)











ではでは〜((o(*>ω<*)o))

おやすみなさーい(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ寝ないけどね!(笑)



みんな良い夢見てね(*´ω`*)♡



{4AF7121B-1DA0-44AB-A1AD-3BE1076D137B}




明日も「がんばるのん!」



















不意打ち!
{BFDE9738-2246-4282-831F-C4A11A134E27}

ライブを見に来てくれた、ななみここと高橋菜々美ちゃまーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
久々に会えてもうキュン死したよおー!
ななみんー(*´ω`*)
冬休み遊ぼうねー((o(*>ω<*)o))(笑)












ばいばいのーん⊂⌒っ´ω`)っ








うさぎのんのんうさぎ