こんばんはーーー(◍•◡•◍)










お知らせっ♡(ෆ`꒳´ෆ)

平岡優役で出演させて頂いている、
TVアニメ【あにトレ!xx〜ひとつ屋根の下で〜】主題歌「Cheer for you♪」が発売になりましたー(ෆ`꒳´ෆ)




やったぁ╰(‘ω’ )╯三
ついにフルで聴けるね╰(‘ω’ )╯三



星あさみ(CV:伊藤美来ちゃん)
樋口えり(CV:和氣あず未ちゃん)
早乙女静乃(CV:小牧未侑さん)
橘紫苑(CV:長縄まりあちゃん)
平岡優(CV:高尾奏音)
出海さくら(CV:鈴木絵理さん)

キャスト6人で歌ってるよー(`・ ω・´)ゞビシッ!!





突然のオフショット(´∇`)



みっく(◍•◡•◍)
{BDBC3793-AFDC-4B86-AC5C-3D09BB6AB1F5}



えりぴょん  ピョンヽ(^ω^=^ω^)ノピョン
{B8DD6288-DA39-416E-BCAD-1627D5F9CC4F}




まだまだリリースイベントなどもあるので、
皆さんぜひいっぱい聴いてね〜╰(‘ω’ )╯三


{41AF44F1-B05C-49B0-9BB3-9B33478A3604}

















あっ!そういえば〜(*゚O゚*)?


今日で学校の試験期間が終了したよ〜!!
わーい╰(‘ω’ )╯三
眠いー╰(‘ω’ )╯三



皆さんは試験での思い出とかありますか〜??


今回は期末だったんだけど、Twitterなどで皆さんが応援してくれたから頑張れたよ〜(*゚O゚*)
ありがちょんー(´∇`)♡














今日はニコニコ生放送だったよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



{7A387BE5-4F6D-4400-977A-586EC94FAA20}








最初に、愛原ありさと高尾奏音の【アニメ愛♡奏でます♪】が久しぶりにありましたー(*´ω`*)

{2BD70FCE-DB48-4693-B8BF-509C53F8CC68}

ありさと語ったよーーーー!!
久々に「ぐへへ(//∇//)」が出来て楽しかったし、愛をみんなと共有できて幸せ。






今回のトークテーマは「アニメで入りたい部活」だったんだけど、みんなはアニメで何の部活に入りたい〜???(◍•◡•◍)♡♬
私は...╰(‘ω’ )╯三




「Charlotte」の生徒会(に入って友利奈緒ちゃんに、引くな!って言われたい!)と、

「ゆるゆり」のごらく部(に入って京子ちゃんと仲良くなりたい!)と、

「がっこうぐらし」の学園生活部(に入ってみーくんとサバイバル生活をしたい!)と、

「Angel Beats!」の生徒会(に入って、天使ちゃんと直井くんに挟まれて一緒に仕事をして、直井くんを幸せに眺めながら天使ちゃんとお友達になりたい!)と、

「この美術部には問題がある」の美術部(に入って部長とごろごろしたい!)




などなど( ˶˙࿁˙˵ )ᐝわぁ愛が重いわ〜
もう考えるだけでにやにやしちゃうよ〜


{111C05C0-9281-4280-879D-C6974FDDF4ED}










そしてー(`・ ω・´)ゞビシッ!!
アーススタードリーム【ディファへの道】

私は30分だけの放送だったけど、
前にけやき広場でしたライブ映像も見れて楽しかったー(*゚O゚*)


みんな!ぜひお友達誘って、12/10ディファ有明に来てください ピョンヽ(^ω^=^ω^)ノピョン



{57F85FC8-CC59-4E65-B7B6-B79DA950FBC8}


ニコ生はみんなのコメントが見えて、一緒にいるみたいで好きなんだー(ෆ`꒳´ෆ)

ご視聴ありがとうございましたー╰(‘ω’ )╯三


{245AA7FF-9F34-4F8C-B834-CEB508873D29}













明日は朝から演技レッスン(◍•◡•◍)♡♬
がんばるよー!本気モード高尾ー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そして、14:00~
TSUTAYA上野店さんにて「君色に染まる」リリースイベントを行いますっ!(*´ω`*)

みんなに会いたいよーっ♡待ってます!

{43028CA3-747E-41BB-BD75-70E027734B05}








むにゃむにゃ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

はっΣ(ㅇㅁㅇ;;)

むにゃ…はっ!




ねむ〜いよ〜(´∇`)(´∇`)(´∇`)



すやぁ(´∇`)(´∇`)(´∇`)




ではではー(◍•◡•◍)そろそろおやすみ!!

{0CE2E7EC-1995-4BA1-8434-491E53350E69}

{D23A4E3C-8C94-4980-BA11-6F407B08B7A3}




良い夢見てね!明日もがんばるのん!




















不意打ち!
{7A7E76B3-0EA3-46EA-B516-0720B0FC05C2}



{F2BD6610-70A3-4E83-9DC9-03B765A20892}






のんのん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜