おはようございます〜( ੭ ・ᴗ・ )੭






\寝っぼ〜う  して!て!て!(つω-`*)/笑
{CDF430BD-8107-4B5C-B52B-465EFDEFD677}









みんなーーーー!(◍•◡•◍)


じゃじゃーん!!ついについに!!







《魔法少女なんてもういいですから。》主題歌
「君色に染まる〜アース・スタードリームver.〜」が発売されたよーーーー(*^◯^*)


{CBFBBE9E-D677-43B1-B8BD-F94AE05DD618}



{4DFAED7A-7F84-4C75-85EB-19CEA50ECED3}


{ABB5024A-1E55-4205-8B29-AECC6D17229B}



やったねーーー\( ˙▿︎˙ )/
めでたいー\( ˙▿︎˙ )/
でも鯛は食べないー\( ˙▿︎˙ )/




わーい(*´ω`*)




「君色に染まる」は、ESDのパワーがギュッと詰まった1曲だと思うんだー((o(*>ω<*)o))
歌にダンスにピアノに愛に〜



それに、ESD初めての恋愛ソングなんだよー(*´ω`*)聴いててきゅんきゅんしちゃうよね〜





あと、私としては初めて弾き語りに挑戦していて、そこも見て(聴いて?)もらえたら嬉しいです〜(*^◯^*)






「君色に染まる」のミュージックビデオもお気に入りー✧٩(ˊωˋ*)و✧



見てね〜!




              ( ੭ ・ᴗ・ )੭

{1ACB7930-4D07-4559-B9DC-BC223141676D}

{96DE5842-8ABD-4A73-B45D-4D36C4F7893C}










あと( ੭ ・ᴗ・ )੭
発売日当日「君色に染まる〜アース・スタードリームver,〜」リリースイベントもありがとうございましたーーー(ゝ。∂)


{1FBF5BF5-48D6-4387-8F1A-272CEFF9F30D}

{5BE695EF-BDB5-4A9C-81FA-EDE83EBEE08C}



まさか発売日当日にみんなと喜びを分かち合えるなんて…(*´ω`*)♡






すっごく嬉しかったよ〜!

嬉しくて飛んだよ〜!!!

{A18D77C5-FB6B-43BC-8F15-401BA7BEA326}
撮影:小出ひかるちゃま



あと、特典会でお話してくれた方もありがとう♡

なんか歌ってる途中とかに、客席のみんなと目が合うとドキッとするけど、ふわ〜って幸せな気持ちになるねーーー((o(*>ω<*)o))えへへ






「君色に染まる」これからも大切に弾いて&歌っていくよーーー( ੭ ・ᴗ・ )੭
大好きな曲だよー( ੭ ・ᴗ・ )੭
みんなも大好きなだといいなー( ੭ ・ᴗ・ )੭♡


{A045103B-208D-4FD1-9845-0ED3A6A0B7DB}





まだまだリリースイベントは続くので、
ぜひぜひ会いに来てね〜✧٩(ˊωˋ*)و✧








次皆さんに会えるのは…!



11/13(日)ビリビリAKIBAさん
 【リリースライブイベント】

1部→12:00~
2部→14:00~
3部→16:00~
4部→18:00~


なんと4部あるよ〜〜〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
頑張るぞ!!




しかもね〜この日は無料だよ〜(ෆ`꒳´ෆ)
大きいお友達をいっぱい誘って来てね〜!





{97E43593-C500-4AD7-A2EB-9A257E2260B8}











最近ね、いろんな顔文字を打つのにハマってるよーーー(つω-`*)(◍•◡•◍)(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ヽ(‘ ∇‘ )ノ笑

それだけだよ〜←










あと、今期放送のアニメが面白すぎて、毎日がパラダイスですよっ(◍•◡•◍)♡♬

みんなは今期何が好き〜??


私は…いっぱい見てるけど特に
ガーリッシュナンバーと、魔法少女育成計画と、TRICKSTER江戸川乱歩「少年探偵団」と、終末のイゼッタにハマってるよーー(つω-`*)♡

みんなの推しキャラもよかったら教えてね〜










「あにトレ!xx〜ひとつ屋根の下で〜」(優)と、
「魔法少女なんてもういいですから。」(君色に染まる)と、
「ワールドクロスサーガ」(アンジェリカ)も宜しくお願いしますー!!(*゚v゚*)



{23861A0C-9042-40C3-ADB7-30BC3C3C2C21}

{74B12D53-A2EC-4E7A-B28B-B5FD01863083}

{77FB302C-13F8-459A-82CE-DDEB2066B848}








ではでは〜〜〜〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

またねーーー!(*^◯^*)







今日も「がんばるのん!!!」






ばいばいのーん(*˘︶˘*).。.:*♡

{0DD586AA-1A34-48BC-BF90-272B8F4F2CDB}













不意打ちなし!






うさぎのんのんうさぎ


高尾奏音@公式Twitter←フォローしてね(*^◯^*)