こんばんは〜\( ・○・ )/




最近はイベントがいっぱいあって、皆さんに会うことができる機会が多くて嬉しいよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

毎日会ってる気がする…!笑

会いに来てくれる皆さんありがとうです((o・ω・o))











ESD単独ライブ《ディファへの陣part2》

渋谷THUTAYAさんでのリリースイベント

アキバソフマップさんでのリリースイベント

海老名ららぽーとバンダレコードさんでのリリイベからの→上月せれなさんとのツーマンライブ!



まとめての更新になっちゃうけど、全部本当にありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

{3BE2987B-BAC2-4DB9-AE72-57DFB4B8A801}
⬆︎(全く関係ないけど、最近水色にハマってるんだよ〜ヾ(´〇`))









それぞれイベントのオフショをどうぞ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





《単独ライブディファへの陣part2》


この日はメンバーの愛原ありさの生誕祭でしたね〜♡ありさ!ちょっと早いけど21歳のお誕生日おめでとう〜ニコ

頼れるリーダー兼、天然で面白いありさが大好きだよーーー\(●・▽・●)/えへへ←

{479A9462-48A0-4AD2-BB20-266FADD5EEB2}

ありさの生誕コーナーもすっごく可愛かったねーヾ(´〇`)





あと、ESDの持ち曲全曲披露もやりました〜!
久しぶりの曲も多くて、歌っていて懐かしかったなぁ♡





そして、ライブのタイトル通りディファへの陣ということで…
ディファ有明での2周年記念ライブまで、あと約1ヶ月!(・□・)早いなぁ〜



来てくれたみんなに楽しかったっていってもらえるような日に絶対するので!

このブログを今読んでくれてる、み〜んなに来てもらいたいな((o・ω・o))


12/10はディファ有明に集合だよ!





{4B574742-42C7-4842-8532-6084F77D4813}










《渋谷THUTAYAさんリリイベ》




特典会だけだったけど、楽しかったよ〜\( Ö )/

やっぱり皆さんと近くでお話できるのは、緊張するけど楽しいです(´v`o)♡



「君色に染まる〜アース・スタードリームver,〜」予約してくれた皆さんもありがとう〜(*^◯^*)



ごめんね〜この日はほとんど写真撮っていないのです〜(>_<)








《アキバソフマップさんリリイベ》


{02D91774-404C-41A0-842B-CDE8FC5EEEF3}


{538346D9-9B48-4DAA-91F2-2CCC98B82578}


{9366086C-ED66-4521-BC31-F8FED980DEF4}

谷尻まりあんぬと〜((o・ω・o))パシャリ
よく楽屋でまりあんぬとおしゃべりするんだーーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
なんていうのかな?笑いのツボが似てるのです…(*^◯^*)笑



最近は、メンバーと沢山動画撮ってるよー(´〇`)

ツイッターに載っけてまーす(⊃^ω')⊃










からの〜…BOSS(`・ω・´)+ドヤァ

{60FD0D57-B884-41F6-B55F-53DBC754D154}


イベント終わって暑かったから、冷たいのだと思って買ったらホットだったよー(´••)シュン…
でも、ちゃんとBOSSが出てきたからホットしたよーーー((o・ω・o))ダジャレ








《海老名ららぽーとバンダレコードさんリリイベ》


{C3290C2F-28DC-4392-999B-387D0D9065AB}

{F7C1F05D-FD3C-4F37-AC40-1135DE4AAE2B}

ゆきのん ぱぁー(*^◯^*)





海老名ららぽーとさんでは、1部と2部両方で皆さんと会えてすっごく楽しかったですー\(●・○・●)/ 

みんなも楽しかったー?(*^◯^*)




{49A01B51-F85B-4A27-BB79-BEC0AA7BC236}

お昼ご飯はみんなで食べたよー((o・ω・o))









《上月せれなさんとツーマンライブ》


{C03A96C2-3BEA-45BA-AEC5-FDE8923995F1}

せれちゅさん!(⊃^ω')⊃

私は、時間の都合で20時までしか出れなかったんだけど楽屋でお話ししてくれました〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
優しいよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

また一緒にツーマンライブできたらいいなぁ(´v`o)♡


{409BBC3C-9A0B-4934-AD15-A373AFD3E164}










オフショはこんな感じだよー(o・ω・o)
楽しそうでしょ…!!


いろんな場所で沢山の人と会えて幸せ(*˘︶˘*)







まだまだイベントは続くから、体調には気をつけて頑張りますウインク

最近は、寒いし風邪も流行ってるみたいだから、みんなも気をつけてね〜〜(>_<)

{FB0A913D-05E1-4786-ACF7-305A8EFC0C31}










お知らせーーー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



ゲーム《ワールドクロスサーガ》アンジェリカちゃんのCVを担当させていただいています!

公式ツイッターにアップされましたよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
{073EEA61-222E-412E-BFE0-52343497B0FB}


【アンジェリカ】
明るく元気なしっかり者で、皆の中心的存在。入学当初からセルジュの事が気になっているが、危なっかしく怪我が多い彼に対しては厳しい言動が多くなってしまい、優しく出来ない自分に落ち込んでいるのだとか…。 



乙女だねーーーー\( Ö )/♡

みんなもゲットして遊んでねー(*^◯^*)













じゃあねーーー\(●・○・●)/

ばいばいのーん(o・ω・o)
















不意打ち!
{E0919C46-12E3-4B73-8964-F119C7ED5FC9}

飯テロするよ〜(*^◯^*)笑










うさぎ高尾奏音うさぎ