こんばんは(*゚v゚*)やっほー





最近寒くなってきましたね〜〜((((;゚Д゚)))))))
震えてるよ〜〜(>_<)

{C3CA1E1E-F20D-41EA-BD08-7F5DBC1C2CFC}

にゃにゃにゃー!










仙台高等専門学校名取キャンパス、学園祭「高専祭」にアーススタードリームがライブ出演させて頂きましたーーー(*^◯^*)


{4DDDEFB6-5DCC-495E-9E62-B16122D2ED56}
(⬆︎スタッフの皆さん、素敵なお出迎えありがとうございました!感動(,,•﹏•,,))




ESD初仙台∠( 'ω')/♡

行きの新幹線から、メンバーみんなでテンション上がってたよ〜!!





行きの新幹線のお隣さんはゆきちゃんー!!
ずっとカメラアプリで遊んでた〜(*^◯^*)

{6646D6DD-74FE-4062-8BEC-0F6F2AB47E97}

ゆきちゃんと話してて笑いが止まらなかった!笑









そして…








仙台に到着〜〜〜〜\(^o^)/

{6723C85C-4442-4942-B5F1-5C035E067170}

いぇーーーーーい!(*^◯^*)





仙台高等専門学校さんの文化祭ということで、私たちも屋台で買ったり、沢山楽しませて頂いちゃいましたー!!!

私も早く高校生になりたい!∠( 'ω')/








そしてライブ!!!!♪

{8723B75B-0EBE-4B49-A73A-1F69D7580BE9}




リハーサルから沢山の方が集まってきてくれたり♡(笑)

ライブ中もすっごく盛り上がって、、、
学生さんや初めての方にも出会えたり、わざわざ遠征して下さった皆さんもいて( ˘ω˘ )
楽しかった&幸せタイムでした!!♡



皆さんにも楽しさが伝わっていたら嬉しいな。
 
{6D88F774-8D2D-48D2-A990-187FCCB7097E}


ライブは(*´ー`*)
☆とってもサファリ
☆ファッとして桃源郷
☆夢色トリドリパレード
☆メニメニマニマニ
☆君色に染まる
☆細胞プロミネンス




そして最後に、うさかめのサイン入りテニスボールをじゃんけん大会でプレゼントしたんですけど、皆さん本当に熱くて喜んでくれて、嬉しかったです…(´v`o)

「うっさかめじゃーんけーん♪」


当たった方おめでとう!大切にしてね!
当たらなかった方は、また次の機会に∠( 'ω')/




いや〜〜、すっごく楽しかった!







そして、特典会に来てくれた皆さんも、お話できて嬉しかった〜〜(,,•﹏•,,)♡


特典会の時すっごく寒かったから、皆さん風邪ひいてないか心配だよ〜〜!(>_<)
あったかくしてね♡ぶるぶる((((;゚Д゚)))))))



私は握手会のときは、もふもふにゃんこに変身しておりましたよーーー(*˘︶˘*).。.:*♡

{BAE62CF9-B914-4B3B-A7EB-5314089B1E1B}



ふへへ(´ . .̫ . `) 

特典会もライブもありがとうございました♡









もう、仙台楽しすぎて、皆さん優しすぎて、最高!ってなりました〜〜(*゚v゚*)
大好きだなぁ♡
また行きたいなぁ、、、!!
いや、行けるように頑張ります∠( 'ω')/




今回関わって下さったスタッフの皆さん、見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました(*^o^*)

{C32211B2-B190-41A2-BAC8-48E2BFCF9473}














そして、高専祭が終わってからは(*^o^*)

アニメイト仙台店さんにご挨拶に行ってきました〜!!

{444B5BF1-03A4-4534-BDE9-57EE71F6137E}

パチリ!📷


アニメイトさんのグッズも見させて頂いて、最強にテンションが上がりました!!!♡
すごい勢いで駆け回った!




やっぱりアニメは最高だなぁ…(´v`o)♡



アニメイト仙台店さん、ありがとうございました。










そして、メンバーとずんだシェイクを飲んだり(*゚v゚*)♡お土産を買ったり♡

{4A6DF9BB-C8AB-4A9A-B0A2-281E69E2D02C}




仙台を満喫していたら、あっと言う間に時間は過ぎて行き…。・°°・(>_<)・°°・。









「ばいばいのーん!また来るよ仙台!!」

{7FF62DA5-0947-4FAD-BEEC-5E17BF2EE4C5}


いい思い出をありがとう(,,•﹏•,,)










帰りの新幹線のお隣さんは…(*´ー`*)♡

{AC2AD8F2-6314-496C-A2EE-E9F7F621961F}

ありさでしたーーー(*゚v゚*)
新幹線の席はくじ引きみたいに決めてるから、わっくわく〜〜\(^o^)/
帰りの電車も、ありさとカメラで遊んでたよ!笑









いや〜〜充実した1日でしたね!
最近は学園祭でのイベントが多くて、ほんとに嬉しいなぁ(๓˘▽˘๓)


皆さんありがとうございましたー♡


{57ADE5DD-4E13-4966-8246-8EB570A62EC0}








と、いうことで、
これからももっとESDの輪が広がるように、
がんばるのん(*^◯^*)




ではでは〜〜∠( 'ω')/








ps.
ハロウィンだね(´v`o)♡
仮装なにがいいかな〜〜\(^o^)/?

{476BF3DC-AE72-4346-B1D9-4E3084AD36E4}























不意打ち!
{1A5B86C6-72A5-4D07-88FB-984D41685489}
ぴよぴよ🐥




うさぎ高尾奏音うさぎ