やっほー!
おはようございます(*^○^*)

今日も元気な高尾奏音です!!!!!イヒ




{8BDDA58F-B828-4135-9E87-ED5B9C83F7FA}



先日のESD単独ライブ、「ディファへの陣」ありがとうございました(´v`o)♡



{507E757D-AE95-4E01-B2F5-F73B5FD5ED84}




新衣装!!!!!!(*゚v゚*)
新衣装でのライブは初めてでした!なんか新鮮!
どうでしたか〜?ニコ




ディファへの陣ということで、メンバーからのディファ有明での2周年ライブに向けて意気込みを皆さんに伝えたり…
初めての6曲連続に挑戦したり!!
TVアニメ「ミリオンドール」のTA・BE・GO・RO@ガールを初カバーさせて頂いたり…!

わぁー初めて尽くしてだーーー\(^o^)/








初カバーさせて頂いたTA・BE・GO・RO@ガール、楽しかった♡

振り付けもやっぱりすごく可愛くて、ありさの振り付けは本当に素敵だなって思ったよ!!

{8BD24B80-F8F3-482F-8E96-32472C6D7D2F}

みんなも一緒に踊ってくれて、ほっこりしましたラブえへ





そして、てーきゅう楽曲6曲連続では、
あれ?まだいけるんじゃないかな?笑
って思ってしまうくらい楽しくて盛り上がりも凄くて、ライブでも言っちゃったけど、あぁこの空間好きだなぁって思いました(*゚v゚*)

{D33B26BF-DA41-490E-9C57-883223CF2F62}




今回のライブは初めてが沢山ぎゅっと詰まったライブだったなぁ(。・・。)








そしてそして、


ディファ有明のライブまであと2ヶ月、ということで。

ライブでメンバーみんなが決意をお話した通り、
1つ1つのステージを大切に、あと2ヶ月今やるべきことを精一杯頑張りたいと思います。

みんなと一緒なら絶対大丈夫な気がしますニコラブラブ

もっともっと沢山の方に、私達のパフォーマンスで幸せになってもらいたいから…もっともっとESDの輪を広げていきたい!!!!

これからも私達の応援を宜しくお願いします!!

ドリーマーさん1000人を目指して頑張るよ!

{203BED9D-C1E8-4CF2-B685-4A790E96EA3B}



今回のライブは皆さんへ私たちの気持ちを沢山伝えるライブだった気がします!

私たちの思い、届いたかな…???ほっこり







では、ここで…
メンバーとのオフショット集〜(*´ー`*)📷


{F3C364A9-3AB1-4599-9DE4-A2682BCEDBCC}
⬆︎ゆきちゃん!!!(*˘︶˘*).。.:*♡
風邪まだ病み上がりみたいだったけど、ゆきちゃんパワー最後まで輝いてたよ〜!!
本当にお大事にねっ(>_<)♡



{217F46BE-0C30-44F1-979C-A32CF496C6F6}
⬆︎ありさ!!!( ˘ω˘ )
いつも可愛い振り付けを考えてくれてありがとう(>_<)♡
TA・BE・GO・RO@ガールの振り付け本当にしゅき!



{AFF2519E-EF5B-4200-B676-41F5B95EF79E}
⬆︎ひかこー(,,•﹏•,,)♡
ひかこひかこひかこー!!!♡(>_<)笑
ちゃきーん!!!キラキラ(*´ー`*)キラキラ



{DC647AE9-96B8-4087-9193-7C661C6BEEB0}
⬆︎えりさん!∠( 'ω')/
えりさん、今回もポンコツ姉御最強だったよ!笑
個人的には、森のえりさんに笑った!!笑



{274DB40A-CD65-4080-A602-74222DB8FC38}
⬆︎谷尻まりあんぬ〜!\(^o^)/
まりあんぬとは楽屋でずっと喋ってた!!笑
本当に話が合いすぎて・・・( ´▽`)♡えへ




そうだ!そういえば、
1部でも2部でも、自己紹介の時にメンバーのモノマネ(?)をしたんですよ!!!笑
あれほんと頑張った!!笑
全然似てなかったけど!!笑
ずっと一緒にいる人の声って耳が慣れちゃってて、意外とモノマネが難しいんですよねびっくり

でも、私はよくメンバーからモノマネされます…(,,•﹏•,,)笑
なんか歌い方が特徴的だって言われる!キョロキョロ




今回のライブで、やっぱりESDのみんなの絆ってすごいなぁって、自分でも思ってしまいました!
再確認?かな(。ゝω・。)ゞ
やっぱりESDは本当に仲が良すぎて楽屋がうるさいなぁ〜って\(^o^)/笑






そんな感じで、1部も2部もすごく盛り上がって、
ディファへの陣も無事に終わりました〜!♡

1つ1つの単独ライブも大切に大切に、みんなでstep upしていきたいな。




お越し下さった皆さん、応援してくれていた皆さん、本当にありがとうございました!


{6E1A9E19-4CFF-41DD-B14F-E40292AD1B47}






ディファ有明、絶対成功させるのーん!


「がんばるのん!!!」







それでは〜
最後まで読んでくれてありがとう〜ほっこり




{6B52C2D8-8F6D-4549-89C8-5AB75D1EF0E9}
ゆきちゃんの自撮りにひょっこりニヤリ







ではでは〜(*´ー`*)
バイバイのん!!





ps.
時を思考する対戦RPG「ワールドクロスサーガ」にて、ユニット育成素材が大量ドロップする限定イベント「学園ノ夢」が登場しました(OvO)
{C90220FD-BD73-47C8-8EFA-9A011A8F11E1}

私が演じさせて頂いたアンジェリカちゃんも登場しています!!
{087C7822-8B1B-4A81-B62A-D3961D7C43F2}

10/24(月)21時までだそうなので、皆さんもぜひ遊んでみてください(*´ー`*)








それでは!!!
本当にバイバイのーん(。ゝω・。)ゞ






















不意打ちの構え!
{DDC6FDBB-5D2C-4476-9A76-19C7CCE7A5D8}
※夜叉の構え


油断したな〜ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ










うさぎ高尾奏音うさぎ