こんばんは!
高尾奏音です(*^o^*)

{52FEDFE3-7889-4C0C-80C0-4267DBB4459B}






ブログすっごくお久しぶりになってしまいました。。。(´ . .̫ . `)
ごめんね〜〜えーん






なんとですね!キョロキョロ
ちょうど1週間くらい前に、
高尾奏音の個人Twitterができました!!!

↓↓↓↓↓↓↓


個人Twitterは初めてで、ちょっとまだ緊張してます!!
皆さんぜひフォローお願いしますm(_ _)m








最近、全然ブログ更新できてなかったから、
記事と写真が沢山溜まっちゃってます…ガーン










いつから更新できてなかったかな??(>_<)








アニサマ2016からかな!?!?びっくり


では、ちょっとした日記風に書いていきたいと思います♡









うさぎ〜〜〜〜〜うさぎ〜〜〜〜〜〜うさぎ







8/28;アニサマ2016 -刻-  けやき広場

アーススタードリームが出演させて頂きました〜〜〜ラブ


{73D3AFBF-7FBE-4C39-AD43-1917D465C531}



初めてのけやき広場出演で、緊張して心臓が飛び出たけど、、、
やっぱりアニメ大好きな私としては、ものすごいワクワクがおさまらなくて、楽屋ではずっとニコニコ……いや、ニヤニヤしていました!!ニヤリ





けやき広場のステージでは、想像以上にお客さんが客席から溢れていて、皆さんの笑顔がたくさん見えて、私も笑顔になれた最強なイベントでした。感動しました。
こんな素敵なステージに立たせて頂いて、本当に感謝です。



{ADB39C9C-1291-4AA4-A6EB-94DB88A97733}






でもでも、真面目な高尾はここまで…。



ステージが終わってからも、
高尾はテンションが高い…。


それはなぜか。






アニサマ本編のステージを観させて頂けるからである!!!








ESDステージ直前の高尾↓
{C503FFA4-2ADA-4577-94CB-C82F421E9E9E}





ESDステージ直後の高尾↓
{ABBB5DB9-C991-4E94-AB45-5A3746333B2F}
⬆︎(※Myサイリウムを持参。)


 


メンバー達から「切り替えがめっちゃ早い…(*^o^*)笑」って言われた〜にやり







けやき広場終わったあと、アニサマの本編を会場で観させて頂けて、、、、、、!!!!
もう高まりました!!!
なんて表現すればいいかもわからない!!
とにかくサイリウムを振りすぎて右腕が筋肉痛になりました!!!
いやぁ、ずっと盛り上がってた!!!
最高に皆さん輝いていました!!!!






小倉唯さんが歌う、お兄ちゃんが作曲をさせて頂いたハイタッチ☆メモリーを生で聴いて…えーんラブラブ
天使すぎて脳みそが溶けそうになったり…、

前にお兄ちゃんがキャラソンを作曲させて頂いた地球防衛部が登場して、高まりすぎて思わず立ち上がってしまった(サイリウムもずっと振っていた)り…、

ゆいかおりさんがとてもキラキラしていて、可愛すぎて、またまた溶けそうになったり…、

Try Sailさんの、大好きなハイスクール・フリートのOPで盛り上がりすぎてぴょんぴょんしちゃったり…、、、




本当に、一生で1番オタのんになった1日でした!



皆さんはどうでしたか〜??(*^o^*)
みんなもオタのんになった〜??(*^o^*)


{696E77CF-6690-4602-99BD-97C253B94F98}


アニソンはやっぱりすごい!好き!!

アニメ愛が止まらない!



そんな感じで、とても良い思い出になったり、勉強になったり、オタクになったりした1日でした( ˘ω˘ )





いつか…アーススタードリームがあのステージに立てる日がきますように。









うさぎ〜〜〜〜〜うさぎ〜〜〜〜〜うさぎ








そして〜〜(´ . .̫ . `)

アニサマの次の日から学校が始まり、2学期になりましたーーーm(_ _)m



友達とも久々の再会だったけど、特に私はなにも変わってないみたいです。笑
変わったのは髪の長さぐらいかな?笑


{F0B2BD85-CA55-4C85-A581-B4A65EC5CA8F}


制服大好きマンの私は、久しぶりに制服を着れて満足です!

やっぱり制服が1番落ち着くなぁ〜〜。









うさぎ〜〜〜〜〜うさぎ〜〜〜〜〜〜うさぎ









そして〜〜、昨日かな!おねがい


9/2;アニラジ『アニメ愛♡奏でます♪』第2回
放送でした〜〜〜〜(*^o^*)♡




第1回放送から少し空いたんですが、なんとこのニコ生番組、月に2回予定で続くことになり…♡

やったー٩(●˙▿˙●)۶

これからもありさとアニメを語れる!!


{C09D225A-766F-4B59-A52C-92DABDB490CD}




初回よりも、少しラジオらしくなり(笑)、
皆さんからのニコ生コメント& #アニメ愛奏でます で呟いて下さったメッセージなども読みながら、楽しく放送したよ!!



昨日のテーマは、”好きな主人公キャラ”でした(*^o^*)♡


私は1人には絞れなくて…
Charlotteの友利奈緒ちゃんと、
ダンガンロンパの苗木誠くんと、
Angel Beats!の天使ちゃんなどなど、、、
(直井くんも好き。)

エヴァンゲリオンの碇シンジくんも好き…

緒方恵美さんのお声と演技が本当に大好きで、尊敬しています。m(_ _)m




うぅ〜絞れない〜〜〜〜(>_<)♡






そしてもちろん今期のアニメについても語りましたよ!!

私のNEW GAMEの推しがねねっちで、ありさがひふみんでお互いに語り合ったり…♡
リゼロで浄化されたり…♡


楽しかったですv(^-^)v


{51EB38DB-4867-480B-9E9D-30526D78CE19}


{743AB7D9-C536-4083-8D28-1860DB5DB9FE}





これからももっともっとこの番組が広がって、
沢山の方とアニメ愛を奏でたいなって思います♡

{77BEB308-C501-4BB0-9CAE-8A0294395FE3}








そして!次回の第3回放送は、9/23(金)です!

メールで皆さんからのお便りを募集しまーーーす(σ・∀・)σ
メールアドレスは➡︎esdniconico@gmail.com

2人への質問やメッセージ、そして次回のテーマである『好きなサブキャラ(?)について』でも、何でもお待ちしておりますニコ



次回も聴いてねーーーーーーー!!!!







うさぎ〜〜〜〜〜うさぎ〜〜〜〜〜〜うさぎ







そして今日は…♡(*^o^*)

アーススタードリームニコ生でした!!





なんと、ゲストには、次回のESD新曲の振り付けをしてくださる
足太ぺんたさんが来て下さり…( ˘ω˘ )♡

まさかのぺんたさんも2次元が大好きで、私のテンションが50倍くらい上がってしまったり…♡

ぺんたさんすっごく可愛くて素敵でしたキョロキョロ



本当にありがとうございましたm(_ _)m♡

{ED5F2AA3-4096-44B1-B57F-E9FB453429C6}


今日も和気あいあいとした、ESDニコ生だったな〜〜(*^○^*)









うさぎ〜〜〜〜〜うさぎ〜〜〜〜〜うさぎ









こんな感じかなぁ?最近のイベントは〜〜♡


{CF4F7FFD-2155-406A-9290-D7E0C96EABD6}



写真も本当はいっぱい溜まっちゃってるんだけど、載せきれないのでまた今度ラブ



ブログなるべく更新できるようにがんばります!











ピンクハートロップイヤーお知らせのーんロップイヤーピンクハート



明日9/4(日)、アニメ『うさかめ』Blu-ray発売記念イベントに出演します!!

場所は、ソフマップ1号店さんです!
時間は、15:30〜と、17:30〜です!
ゲーム大会もあるよ!楽しみだね♡

みんな来てね〜(*^o^*)
待ってるぞい!!!!!

{EC12E7CA-B9E6-40A3-BD26-776CD0677DFA}














ではでは〜〜〜〜〜〜!!


そろそろ皆さんおやすみなさい♡(*^o^*)




{05613D27-611A-410D-8B63-849E37AFB1EF}








明日も一緒に…『がんばるのん!!』





♡(⊃^ω')⊃♡(⊃^ω')⊃♡(*^○^*)♡(*^○^*)♡










うさぎのんのんうさぎ