こんばんはうさぎ
高尾奏音です〜(*^○^*)







ブログ、しばらく更新できていませんでしたが…おーっ!なんと、一昨日〜昨日!




アーススタードリーム、京都に行ってきました〜〜〜!!!!

{A578EED3-22C5-4166-9976-46762EE6C423}

私自身も初京都でしたが、ESDが京都でライブをするというのも初めてだったので…
色々な発見や初体験があったり、普段東京でするライブとはまた違う雰囲気でのライブで、
暑く熱く、楽しませて頂きました〜ゲラゲララブラブ











まず1日目!!!(*^○^*)



早朝、東京に
\バイバイのーんヽ(゜▽゜)ノキラキラ

新幹線で出発しました!!!




そして…京都に到着!
{EFEFF9EC-561C-47C5-BECC-966BDE404419}

着いたとき、すっごく空が明るくてビックリしましたっ( °д°)
街並も綺麗で心まで明るくなった感じ( °д°)キラキラ






その日は、

京都アニソンスペシャルライブに出演させて頂きましたーーールンルン

いぇい!!



ESDはトップバッターだったので、普段ライブで緊張しない私が、ちょっぴり緊張していましたにやりアセアセ


{75B9EABA-084D-4CEA-8E0A-03D0F1540AF5}


この日のセットリストは、、、

1、とってもサファリ
2、メニメニマニマニ
3、promise you
4、Fan!Fanfare!!
5、細胞プロミネンス





いや〜、本当に熱かったですね!

皆さんがサイリウムを振ってくれたり、手を振ってくれたり、拍手でもりあげてくれたり…
すごくすごく嬉しくておねがい

京都最高!ってなりました(*^○^*)







そして、共演者の皆さんも素敵な方々ばっかりで…キラキラ





Rayさん〜(*^○^*)
{329E2DC4-9F77-4637-891F-C06B4A470F8A}




千菅春香さん〜(*^○^*)
{FA1ECD7F-E15F-4505-B68A-89A54C9A2CD5}




Luce Twinkle Wink☆さん〜(*^○^*)
{50CE0A04-CEDD-4B59-9BFD-AAAEC4ADA5BF}




野水いおりさん〜(*^○^*)
{47668EE4-AA9A-4C29-AB00-A9D0F77D870A}




MiChiさん〜(*^○^*)
{0A298DF1-F9EB-4562-8C14-5DF254C04961}




そして、AiRIさん〜(*^○^*)

時間がなくてAiRIさんとは一緒にお写真撮れなかった〜〜〜えーんまたいつか必ずっ(´・ω・`)!ラブラブ




素敵な出演者さん達と素敵なお客さんと一緒に、素敵なステージで同じ時間を過ごすことができて、本当に幸せでした♡

京都アニソンスペシャルライブ、すごく楽しかった(*^○^*)
本当にありがとうございましたラブラブ




{1A89B919-4FBE-4C0B-9FB2-DAD5C995E373}
⬆︎ゆきちゃんとありさと〜!!!













ライブが終わったら〜〜♪
メンバーと一緒に夜ご飯を食べたよー!!


そして、
ホテルで寝る準備をして、真面目なESDメンバーは1人1部屋、きちんと早めに就寝を………

……………と、いうはずがなく……Σ(~∀~||;)






みんな寝る準備が済んだら、1つの部屋に集まってお菓子を食べたり、みんなで語ったり、ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたりして、まるで修学旅行のようでしたにやり(←修学旅行まだ行ったことないから想像だけど…!笑)

さすがに枕投げはしなかったけど(笑)、ポリバルーンで遊んでいました。。。にやり
部屋にクラゲがいっぱいいるみたいだったなぁにやり



そして結局何時に寝たかは内緒♡
というか、知らないです(^▽^;)

私はわりと早めに自分の部屋に戻って寝たので、その後の行方はわからない!!!笑



でもやっぱりメンバーと一緒にお泊りだとワクワクしちゃいますニヤリ


{A0B01CD0-9B23-42C1-BFF6-4B66FE82AE07}


お部屋でごろごろしてた時の写真ぶー
ボブにしたから、ごろごろしやすいんだよ〜!


ごろごろごろごろごろごろ〜〜〜〜(≧▽≦)♡
ごろのん!




そんな感じで、1日目が無事終了しました!!

{5BE990A1-A0EF-4BD0-8035-B34C29134537}











そして2日目〜(*^○^*)



2日目は、アニ鍋に出演させて頂きましたニコ

朝みんなで会場に向かって、リハーサルが終わったらちょこっとだけ観光に行ったりもしました!
本当にちょっぴりだけど!

{98ECF2D7-F2D6-4365-A6C2-C708E419AD60}





そうそう!アニ鍋は、アニメのコスプレのイベントだったので、すっごくテンションが上がってしまい…( °д°)ハッ



Angel Beats!の天使ちゃんのコスプレをしている方をじーっと見つめてしまったり、
リゼロのレムりんのコスプレしている方を「レムりん!」と追いかけそうになってしまったりガーン

ダンガンロンパ3の「絶対希望バースデー」が流れ出した瞬間、楽屋で嬉しすぎて叫んだりイヒ


”オタのん現る!”という感じでした(*^○^*)
すごく楽しかった!!!笑


そして、私もリゼロのレムりんのコスプレしたいな〜〜って思ったラブ







そして、ESDのライブは…

1、とってもサファリ
2、ファッとして桃源郷
3、Sweet berry, Strawberry
4、メニメニマニマニ
5、Fan!Fanfare!!
6、細胞プロミネンス

⬆︎てーきゅう曲いっぱい♡(OvO)






初めてましての方もたくさんいらっしゃって、
しかも、コスプレの方もステージから見えて、
なんだか新鮮でしたよ〜おねがい


そしてなんとアンコールで急遽、DJ住人さんとてーきゅうのQunka!をコラボさせて頂きました(ノ゚ο゚)ノ♡うれしすぎました!!



本当にテンションmaxで楽しかった(・∀・)








京都でのライブ、2つともすごく盛り上がって、言葉にできないくらい高まりました≧(´▽`)≦


{D8F04A15-6CA4-4C6F-B0F8-78ECCAE6F9C7}











そしてそして…
ライブが全部終わったら…………





焼肉!笑笑笑


やったね!!!(*^o^*)


メンバーと焼肉行きたいねってずっと言っていたので、わーい♡



焼肉の時、(ポンコツ)姉御で定評のあるえりさんと、まりあんぬが活躍してたよ〜ほっこりラブラブ


すごくお腹いっぱいになった〜(゜ρ゜)♡


{CF4D047C-BDFD-496B-A6B3-8E3546CB9B67}











そして、、、
焼肉をお腹いっぱい食べて、ちゃちゃっとお土産を買ったら、もう京都とはお別れ・°・(ノД`)・°・






京都に
「バイバイのーんヽ(゜▽゜)ノ」



すごく名残惜しかった!!!もっと居たかった!

この二日間で貴重な体験を沢山させて頂いたし、何より京都大好きになりましたおーっ!






本当に色々てんてこ舞いな2日だったから、帰りの新幹線ではみんな爆睡かなぁ〜?って思ってたけど、なんと帰りの新幹線では誰も寝なかったよびっくり

途中から人狼ゲームしてたし…!笑


新幹線でも、もうずっと笑ってた!爆笑してた!
ね!?楽しかったね!?ゆきちゃん!?(*^○^*)笑
(⬆︎私とゆきちゃんが隣の席で…私うるさかったらしい!!びっくり笑)



新幹線だけじゃなくて、2日間ずっと笑ってた気がするキラキラ幸せな気持ちになったよ!!
笑顔が伝染するって本当だね…(OvO)♡










最高の2日間でした(`∀´)

京都の皆さん本当にありがとうございました!
そして京都まで来て下さった方もありがとうございました!!

{D2824FDB-ABC8-4476-AC78-F50DA5E75E72}




初京都ほんとに充実してたなぁ♡

本当は来年学校の修学旅行で行く予定だったので、みんなより京都を先取り!って感じニヤリ
ぐへへニヤリ













こうして無事、高尾奏音は東京に帰ってきて、リアリタイムでリゼロのアニメを見たのであった。。。(*^○^*)



















うさぎのんのんうさぎ