皆さん!おはようございます!!

高尾奏音です!







ちょっと更新遅くなっちゃったけど、、、

先日の「Character JAPANヒット祈願ライブIn神田明神納涼祭り」
そして、ESD単独ライブ真夏の陣!

ありがとうございました〜(ノ´▽`)ノラブラブ


{FF16E575-7385-45A5-80FB-D570215049B2}















うさぎCharacter JAPANヒット祈願ライブIn神田明神納涼祭り〜うさぎ



{46588BCA-E633-4D1A-8852-112C13CF5E49}


神社で初めてライブさせて頂きました〜!!
しかも、アニメ「ラブライブ」の聖地ラブ


オタのんの血が騒ぎました…(OvO)笑


{687C74AF-933D-4882-B296-87C0935B92C6}



すごく新鮮で、楽しかったです♡





セットリストは…

1、とってもサファリ
2、Qunka!
3、promise you
4、細胞プロミネンス

でしたーーー( ˘ω˘ )!!!




初めての方も、いつも来て下さる方も、野外ですごく盛り上がってくださって…ニコ

嬉しかった!野外ってやっぱりいいですね!



{0DA034CE-9EF7-4EB6-88F3-D93229918BA9}






そしてウインク

なんと、デビュー当時私がまだ12歳の頃から、お世話になっている渡部優衣さんにもお会いできました!!♡

{F032D272-544F-48D7-9858-AA5BECFBE8D2}



優衣さん、いつも本当にいつも優しくて、可愛くて、大好きです(>_<)♡

この日の優衣さんのライブのときも思いっきりタオル振らせて頂きました!




{7427CB10-20BA-491D-A5CB-F9EE50B8CE89}





ライブに来て下さった方は、「それな👈」って思うと思いますが、本当に外の暑さに負けないぐらい、お客さんと一体感のある熱いイベントでした〜\(^o^)/キラキラ


ありがとうございましたm(_ _)m♡

















うさぎ〜ESD真夏の陣!曽我部英理生誕祭〜うさぎ



{A5C640BE-484F-410C-9107-E47C802F4BAE}





この日は!えりさんの21歳の生誕祭ということで、、、(OvO)♡

{B1AB6911-FDAC-4D70-BE69-E87710719FFF}



まだ少し早いけど、えりさんおめでとうーラブ

えりさんは初めて会ったときから、めっちゃ元気で、明るくて、ポケモンの話してて、笑顔が可愛いな〜って思ってたから、さすが笑顔大使!って感じですにやり

そしてえりさんの浴衣姿も可愛かった♡










私も浴衣着たいなぁ〜(OvO)♡♡♡




次回のESD単独ライブは、
ゆきちゃんと、いづみんと、私の生誕祭キラキラ

わぁー(´ . .̫ . `)今からドキドキです。。。






ここで、みなさんに質問です!
何かやってほしいこととか、着てほしい衣装とかありますか〜???

{780EBD8A-ADF9-45EC-899D-95C405E8DEA8}









そう、、、

今回の真夏の陣も本当に盛り上がって!!

皆さんコミケからわざわざ駆けつけて下さったり…(T . T)(T . T)(T . T)←(コミケ行きたかった人間である。)





そしてセットリストも、色んなバリエーションの曲だったりおねがい
初めて「ヤマノススメ」のスタッカート・デイズを披露させて頂いたり、すごく充実した最高のライブでした〜!!!!


{BC7CEF59-EA0A-4BFF-8C3A-DFB30B836869}
⬆︎まりあんぬとニヤリ
今回のライブでは、楽屋でまりあんぬと1番喋ってたかも…!笑





そんな感じで♡



お越しいただいた皆様、スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m







-------------------------------------------------------






そしてそしてね!!!
突然お兄ちゃんの話になっちゃうんだけどキョロキョロ




兄の作曲した、




TVアニメ「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」キャラクターソング、


●バトルラヴァーズ SONGS~LOVE Fountain !〜

2.『Feel it!』
歌:鳴子硫黄(CV白井悠介さん)
作詞:hotaru 
作曲・編曲:高尾奏之介




が今日発売みたいですキラキラ










私も防衛部の硫黄くん大好きなので、嬉しいですニコ


昨日の夜、アニメイトにフラゲしに行ったんですが、すでに予約でいっぱいで買えなかったえーん
早くfullで聴きたい〜!えーん







以上、兄のお知らせでした…m(_ _)m!笑







--------------------------------------------------------






٩(●˙▿˙●)۶

一通り最近あったアーススタードリームのライブのことを書いたり、してみました〜ウインク



{657F1904-935F-4183-A636-FEDCCB7D1287}







そして最近は、やっと夏休みの宿題を頑張っています…!アセアセ
なかなか終わらない…終わらない…(T . T)

早くやるよ(T . T)がんばる…よ…(T . T)笑



。。。・°°・(>_<)・°°・。。。。











あっ!そうそう!!←切り替え早い…笑

ポケモンGOで、イーブイがサンダースに進化したぁーーーラブ

{9C8227CB-A788-45F6-9038-DE73D9D5CEF7}

なんか…イーブイより…強そうになったね!!笑
ポケモンGO始めてから、前より少しアウトドアになった?かも??笑












今日はこれから、楽しみなところ…というか、
新しい自分になれるかも?的な?場所?に行って参ります…(OvO)←意味不明。


でも後でツイッターに結果を載せますねぶー
ちょっとビックリされる方もいるかもですニコ

さて、何でしょう〜???♡

{FB2CDA11-7537-4749-B560-20C411201313}














ではではーーー( ˘ω˘ ) スヤァ…


高尾奏音、行ってきます!!!








皆さん…今日も1日「がんばるのん!」

{4A7B20F7-3CE4-4B95-B487-C86DBFF638DF}



びよーーーーーーん(⊃^ω')⊃







高尾の特技の1つ➡︎ほっぺを伸ばすこと。







うさぎのんのんうさぎ