皆さんこんばんは( ˘ω˘ ) スヤァ…♡ 


高尾奏音です〜!!!





{E03524D4-4F97-4627-962F-404B5ED9BB3F}




毎日暑いですね〜〜!!!





今日は、演技レッスンからの→学校で合唱コンクールのピアノ講習会でしたーーーニコ



最近は演技レッスンがいっぱいっ(OvO)
もっと成長して、一人前の声優さんになるぞ!キョロキョロキラキラ



{6F53AD19-ACCC-41D4-A2C0-D859A4DC1CA2}













ここで皆さんに♡



うさぎお知らせですうさぎ





明日、8/11(祝)〜

高尾奏音と愛原ありさの
アニメ好きのためのアニメ語りニコ生番組!



\ありさとかのんの/
アニメ愛♡奏でます♪



がスタートしますっ( ˘ω˘ )キラキラ



声とトークと愛を皆さんにお届けしちゃいます。


{AF4D6729-19F6-49D3-ACFC-5CBFD9CCBB2D}




わーーーいっ!!!!

ついにありさとアニメを語れるよ〜♡



前から、ありさとは好きなアニメが一緒だったり、趣味や好みが似てたり、共通点が多い2人だったので…ニコ

ついに来たかっ!って感じですラブラブ


ちなみに、私とありさのLINEのトーク画面はアニメキャラのスタンプと、アニメの画像で溢れかえっております。。。(o^^o)♡






すごくすごく楽しみラブ





15:00〜です!
皆さんぜひ聴いてくださいね!!

タイムシフト予約はこちら






コメントなども待ってます♡

みんなで一緒に2次元にいこーーうラブ







2次元に行きたいーーーーーーーーっ!!



皆さんはもし2次元に行けたら…まずはじめに誰に会いに行きますか〜?(o^^o)



私は…ぐへへ…ニヤリあの子に会いに行きますねニヤリ











そして明日は、アニメ愛♡奏でた後に、
アーススタードリームニコ生がありますほっこり


こちらもぜひ見てねっ♡







----------------------------------------------------







最近、全然ブログ更新できていなかったので、
近況の出来事を日記風な日記的な感じで綴っていきたいと思います〜(OvO)








え〜っと…ガーン
いつからだっけ…ガーン





えーっとね…





そうそう!!!!
思い出してきた!!!!!笑


では…スタート!!笑












猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



メンバーと一緒にCHiCOさんのライブ、
「CHiCO with HoneyWorks」を観に行かせて頂きました〜( ˘ω˘ )♡


{15B0C77D-0483-4DC8-92C3-77656B961586}



CHiCOさんの歌声、すごくかっこよくて、迫力があって、思わず見入ってしまいました!!
ドライアイになったよ!!!


お客さんと一体になって歌っているCHiCOさん、すごく輝いていました…キラキラ


そして、金曜日のおはよう最高でした!

「おっけぇぇぇぇぇーーー!!」と、
興奮して思いっきり叫んでました…( ˘ω˘ )






観ていて元気が貰えて共感できるライブっていいな…ニコ
私も観て下さる方に歌で何かメッセージを伝えて、盛り上がったり楽しんで頂いたり、歌で皆さん一人一人と通じ合えるライブができるようになりたいな…!!


そう感じた最高のライブでした(o^^o)















そして…あとはね〜( ˘ω˘ ) スヤァ…





1日オフの日があったので(o^^o)
学校の友達とお祭りにいってきました〜おねがい


{B591ED85-02F5-424E-B8CE-E40479191340}


友達の顔はみんなウサギさんになっていますが…ロップイヤーラブラブ




久しぶりのお祭りでした!!!
去年は行けなかったからね……ガーン



みんなから元気とパワーを頂いてきましたっ♡




やっぱり友達は大切な存在で、いなくてはいけない存在で、本当に感謝しかしていません。
いつもありがとう〜m(_ _)m
大好きだぜっキラキラ




幸せな時間〜(OvO)わふ〜


{44A31118-742C-4A87-A3AB-DB10418190C7}













そしてそして…その次の日はっ!!


{405C2D01-4068-44B2-BD7C-D17AE13EB9FC}



えりさんの母校、日本工学院 八王子専門学校さんのオープンキャンパス体験入学イベントに出演させて頂きました〜!!


えりさん大活躍だったね照れ



promise youを歌わせて頂きました♡


セットもキラキラしていて綺麗で、ステージもかっこよくて、、、
素敵な体験をさせて頂いたなぁと思います!




お世話になった皆様、ありがとうございましたにやり



{74580661-97DC-4E03-84C1-35589720089D}




{57D4BCF7-C45A-4759-B93F-13847E4507A2}





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚の骨魚からだ魚あたま













ふぅ……!
ズラ〜っと最近のことを書いてみましたルンルン



皆さん…伝わったかな…???笑



{84C7E6C4-8D6B-49C2-B254-2015E2126209}


ほんとにイベントで充実していて幸せな毎日であります。。。♡





---------------------------------------------------------






そしてね〜〜〜(o^^o)


最近ちょっとちょいちょいゲームもやるようになったんですよっぶー
まだまだ初心者なんですけどね…ショック





{EEBE2A91-40C8-48A1-8980-CF0FF9D0B03D}




ゆきちゃんがやってるって言ってた、
ちょこっとスクストもやってみたり〜にやりラブラブ


澄原サトカちゃん可愛すぎてドストライクです!笑











あと!!!

ポケモンGOも始めてみました〜(OvO)


{89553444-E9AD-43CF-8AB9-7F1051243991}


ピアノの鍵盤に現れる…。かわゆい…♡





そして、ゲットしたポケモンのニックネームは、みんな好きなアニメキャラの名前にしております(o^^o)



{2E6CD155-D6B8-4422-938A-D3CC2870ED64}




元ネタがわかる人ーーーーー???🙋笑

えへへ。






ポケモン捕まえるの下手くそで、モンスターボールはすぐなくなっちゃうけど、
楽しいですウインク



{DE6D6AEA-1AFD-45CF-87AE-60150A6CB9C7}
⬆︎(心の声:「暑い。」)





------------------------------------------------------




最近ずっと、ダンガンロンパの「progressive -漸進-」をエンドレスで聴き続けてます…おねがい

ダンガンロンパの苗木誠くんが本当に大好きで(OvO)♡

皆さんは誰が好きですか〜??(OvO)


聴きすぎて、今日…夏休みの誰もいない学校の廊下で無意識に鼻歌歌ってしまっていたことに気付き恥ずかしくなりました…ガーン
(私よく無意識で歌いながらスキップしてたりする…ガーンガーンガーン)





ちなみに、今ブログ書きながらも聴いてます!



-------------------------------------------------------




ではでは〜〜( ˘ω˘ ) スヤァ…
そろそろ眠くなってきたよー!!!



皆さん今日も1日お疲れ様でしたニコ




明日は!お休みですよ!







ではでは〜!

明日は、
メンバーとダンス練習からの→アニメ語りからの→ESDニコ生おーっ!



がんばるぞい!!
アニメ語るぞい!!

リゼロも語るぞい!!!!!













明日も一緒に…「がんばるのん!」


{A0FDA1BE-11F5-47BB-A2AD-362A041E66C9}










おやすみなさい〜〜〜〜〜〜♡










うさぎのんのんうさぎ